いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

園芸日和その後

2010年03月27日 | 植物たち
大事なお花畑の世話を日々怠らないリキ・・

だけどね。。。しょっちゅうオシッコかけて育ててるもんですから
その真ん中のとこ・・・枯れちゃったじゃん!

そう注意しましたところ・・・
それでは・・ということらしく
本日は肥料を与えることにして、早速うんちゃんをするわけですはぁ~出た出た・・一仕事♪


なんで怒られたり笑われたりするんでしょう・・・納得できません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるさがし | トップ | どちらかというと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事