いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

お互いに・・

2013年05月21日 | ネコとかイヌとか

ちゃんとお勉強してるか見張ってる役を任されたでし・・

今日の当番はあ~ちゃんらしい・・

と言いつつ・・・半落ちである・・・

無言のプレッシャーを飛ばす監査役・・・ 

はぁあああ!いかん!頑張れアタシ!目を開けとくでし!

・・・・そぉおおんなに必死に開かなくても・・いいですお勉強してますから・・・

じゃ・・・ウスメにしまし・・ しっかりやるでし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしがりさん | トップ | 学習の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事