いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

観戦観察記

2022年12月07日 | 音楽♪とか趣味の話

びぃこがめずらしく熱心に観戦していた

初戦のドイツ戦ね

第二戦は、つまんなくて退屈で途中で観るの止めちゃった

あの麻呂みたいな蹴鞠みたいに

クルクルグダグダパス回す試合だっぁあああいいキライなんだよねぇ~

いつも夜は寝る!

だけどこないだ三戦目の日、起きていた。楽しみそうだったんだね

キースがはしゃぐ!はしゃぐ!

テーブルの下に潜り込んでアタシの足の下に入って背中でこんもり足を持ち上げたりしちゃって

そりゃぁね・・・夜はいっつもボッチだもんね

なんだかミンナ寄り集まってさぁ、

さわぐわけよ!

なに始まるの?なにすんの?

たま転がしよ!

ミンナで遊ぶんじゃないの?何言っちゃってるのかしら・・・

なにせ深夜に非日常の空気が流れてたんだよね

そんな中びぃこは、ただ一人おはぎになって寝ていた

つまんないもん・・・ってな夜

日本の選手の皆さんよく頑張りました☆彡

はぁ~これからいよいよ大詰めですね!!

それにしても毎度言いますけど・・・客席なんでどうでもいいですよ!

選手のドアップもイイです!試合をみせてくらさい!!!!!!!

宜しくお願いいたします

 

そうなのよ・・・派手なライブの話もあんだよねぇ~

来年になる前に書こう!っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生月 | トップ | つくづく気質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事