いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

サイコーの医者

2012年05月30日 | ネコとかイヌとか

地震のとき・・・

揺れが治まって真っ暗の中で目玉だけパッチリしてじっとしてたら

それまで痛くなかった足が急に痛くなった・・(ーー;)

驚異的な回復!といわれている右足首剥離骨折のトコ・・・

ははぁ~ん

ざわざわした不安な「気」が流れてるんだね・・・って思った

しゃびぃちゃん達の喉じ~じ~鳴らして「いい気」を流して寝て治す・・

あれの逆をいってしまっているのだ!

そうだよねぇ~体の中に不安の気持ちを流したら調子悪くなるわなぁ~

そもそも不都合があるんだからさ・・・もっと大事にしなきゃいかん

しっかり気をたしかにもって、臨まないといかん

朝・・・ちょっと暑くてふとんから足を出して寝ていたら

きっかり、きっちり正確に患部をなめて治療してくださったありがたいことです

おかげで本当に治りが早いです。感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超やだ・・・・ | トップ | 今朝の滋養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事