いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

また雨だよ・・

2010年03月24日 | ネコとかイヌとか
雨が降るとやっぱ巷のどんよりオーラに押されるなぁ~

まずいじゃないかっ!こんなときこそ踏ん張らねば!!!

今朝は今年お初の新玉ねぎ食べて元気エキスをチャージした!

そうそう・・・目先の雨だの仕事のことだのつまんないことでどんよりしないで
もっと大事な楽しいことまとわりつかせなきゃぁ~

そうなんだぁ~昨日の夜なんか両手にネコだったんだぜぇええええええええええ~

ま・・出入りが激しくて全然寝られなかったんだけどさ・・・

そんなこんな話はあとでいいから
さっさと出かけてこよう!っとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ちゃん退院する | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事