いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

どういうこと?

2005年09月22日 | ネコとかイヌとか
引越当初ハンパヒトネコのムギはさみしくて友達欲しくて
この片目の死にかかってる子猫と友達になったの
で・・・うちの子にしてあげる!っていったんだよ・・全く

それ以来ショッチュウ入口に張っててさ・・
ある日なんざその黄色のソファで肉球なめてたんだから!超ビックリ!
アタシが怒ったから慌てて逃げて・・・・
それ以来・・・話ちがうじゃん・・・・って結構もめてた・・・・。

今2人がどんなカンケーだか知らないけど・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE COOL | トップ | 責任とって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事