いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今日の説教

2015年01月21日 | ネコとかイヌとか

キャンッ!って言っちゃう件についてなんだけど・・・

ちょっといいかしら・・・・

ここにお座んなさい・・・・

リキはミンナのにいさんなんだ!ってわかってる?・・・・しってます・・

 

自覚はあるのか?って話よ・・・・・・・

大体リキはさぁ~いつまでいつまで甘えててさぁ~クドクドクドクド・・・・ペラペラペラペラ・・・・

 

ちゃんと聞きなさいよ!・・だって・・少し・・ムカツク・・ウザイ

 

をもって忠告してやってるのにっ!リキってば

反抗的なんだけど・・・・ ・・・・・なんだかねむくなってきちゃたし・・

 

同情するよ・・・・リキクン・・・ボクも毎日夕食前になんか言われるんだけど

イマイチわかんないもん・・・なにせ・・しゃびぃちゃんキビシイっすから・・・・

 

 

どちらさんも説教していただけるヒトが居るってのは、大事・です・・・感謝しなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオベンキョ2 | トップ | なにがあった?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事