いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ま・・こんな感じ?!

2013年09月11日 | 微大生

脳たりんのその後は、1年程放置の年越しレポート(-_-;)を唐突に仕上げ投かん

要は、直面の写真のレポートから逃避しただけなんだけどさ・・・

そして、3回目の試験、2科目受けに行き

やっぱ試験って好きだなぁ~サシで勝負!みたいな感じがひりひりしてキモチいいんだよねぇ~

前世の狩猟民族の血かね・・

 

2時間目と4時間目だったから間2時間間があいて、

ランチしよ って都会住人の何人かに連絡したら

フツーその時間勉強するもんだよ・・って口ぐちに言われ・・( 一一)

仕方がないので、ヒトリで試験会場の大学周辺を散策・・・

こんなことでもなきゃぁ~こんなとこ歩かないもんね・・

で・・おなかがすいたけど、お店なんかなくて・・

でも・・昔ながらの喫茶店があったの

おじぃぃいいいいさんとおばぁああああさんがやってるお店

ランチもカレーとサンドイッチある ってから

カレー頼んだよ・・

丁寧なサラダが添えられてた

単なるゆで卵の1/4切なのに、こんなに丁寧に見えるって・・なんだろう・・

すごいな・・って感動した カレーもやさしくおいしかったよ

 

食後に出される珈琲も入れる前に挽いてる音がした

1人分・・の小さな音

はぁ~素敵に珈琲とカレーの匂いが混じった静かなゆったりとした時間

これが、喫茶店だよねぇ~

これが珈琲だと思うよ

ざわざわの中で紙コップのコーヒーは、珈琲じゃない

 

なんてすっかり久しぶりの空間に酔いしれて、教科書もスルスル頭に入るんだ

リラックスって素敵だね

 

で・・・試験?!

 

いいんだよ・・結果は・・・ そんとき楽しけりゃ・・

焦って勉強しても仕方がない。アタシはアタシよ

はぁ~なんて潔がいいんでしょう  

 

 

ま・・・こんな感じ・・・( 一一) 

 

 

  ま・・しっかりやんなよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の探検 | トップ | 地球隅々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事