いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

いよいよ寒くなりました

2021年12月26日 | ネコとかイヌとか

Christmasも終わった朝

足元になにやら説教の声・・

あぅううううっ・・・一億年早いのは、わかっているはず

 

でも・・だって・・だれもいなかったから・・・・

口答えは聞きません

キツイ視線を送りセンセは去って行かれた・・・

そしてヒトリストーブの前でしょんぼり泣きぬれるいつまでいつまでミソッカスのびぃこ

気の毒とは思うよ・・でもボクは部外者だし・・

言っておくけどこのストーブは滅多についてない・・けど気にしないよ

 

なにしろ冷たい風の吹く年の瀬である。どちらさんも暖かくお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大だね | トップ | 気がつけば大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事