いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

初ひな祭りの日に・・・

2015年03月03日 | ネコとかイヌとか

年度末の手続き関係をザンザン終わらせようと稼働・・・ 

ガラスもきれいに直った視界超良好

シンちゃんがガラスをバンバンガシガシするから、弱るなんてことないんだって!

とんがったのでキッとされればなっちゃうんだって・・ごめんねシンちゃん(-_-;)

 

で、職人さんが来てる最中ずっとしっぽを丸めていたヤツ・・・だって・・・知らない人は・・キライだもの

 

だけどさ・・・一応吠える!とかしてもらいたいんだよねぇ~

アチシは出来る!とびかかれる!!!

 

進路が決まった番ネコになる!!!!修行する!

びぃこの記念すべき初ひな祭りになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の希望 | トップ | パンがないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事