いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

お言葉に甘えて・・

2007年11月22日 | ネコとかイヌとか
リキクンはねぇ~
寒くなってきたもんだから
毎日惚れ惚れする位良く食べるの

そんでもって、クビから肩の辺りにライオンのたてがみみたいに
ふさふさ毛がはえてきて

走ると黒光りして超かっこいいの

立派よぉおステキよぉ~
ひぃいいいおやりこう炸裂

でもね・・・
出かけるときや、寝るときに
哀しいせつない目のリキくん見るとね・・・

これっきり会えなくなるんじゃないだろうか・・・って
毎回毎回ドキドキするの・・・
長生きしてね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減に・・・ | トップ | 方や »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶっ!! (しーママ)
2007-11-22 21:29:06
こーんなに愛情いっぱいに育ってるんだから
リキもすくすく大きくなりますよ

はじめてリキに会ったときに比べて
本当に表情も行動も変わってきたと思います。
あーんなに甘えたリキくんが見られるなんて
出会ったときからは想像もできなかったな・・

寒くなってくるにつれ、日に日にイキイキしてくる
リキクンみてると私も寒いけどがんばろっっと
思えます
これからもしーちゃんと仲良く遊んでくださいね♪♪
返信する
感謝♪感謝♪ (りきママ)
2007-11-23 08:57:37
それもこれも
広っぱで仲良く遊べるオトモダチが出来たから
ミンナボクのことキライ!じゃないんだねって体感できるようになったから
し~ちゃんのつきぬけて明るい態度に
めのうろこが1382枚とれたリキクン

どんどん心身ともに元気になって
今度は手がつけられないワルガキになりそうだけど

よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事