いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ムギの穴

2017年06月08日 | ネコとかイヌとか

今朝ネコども誰もどこにも姿が見えず・・・・(・・?

・・するとその心配オーラをキャッチしたかのように庭から細い声・・・

しゃびぃセンセが弱々しく姿を見せる

 

お約束で抱っこして中に入れる・・・

なにかの修行か?

 

 

6月だし!ムギだ!(2006年6月参照)

 

しゃびぃこのところ体調ワルイから

ムギの修行の場でこもっていたのだろう!

 

大ボスのムギが1週間ジッとこもっていた庭の物置・・・・

ガリガリで救出されたけど、おかげでなんだか超元気になったんだよ☆彡

 

その教えだろうね!

 

そしてそれを例によっていろんな呪文をふりかけ継承しているに違いない!

 

やっぱりね戸がうっすら開いてる・・・・

 

確信をもって覗くといた!

呼ぶと情けない声で泣く・・・・

そんなとこに居なくてイイんだよ!出ておいで!わからんちんのミソッカス

 

ダイジョウブ?!ぶはぁ~つかれたぁ~

 

助かったぁ~よかったね

 

本当にコワかったんだから・・・・うん・・うん

 

なにしろよかったじゃんこれが娑婆の空気か・・・・

 

大げさじゃない?・・・・・なんでこんな目にあうんだよぉ~

朝ご飯の後の修行なだけでしょう・・・

 

ぅううん・・じゃぁ!リキやれる?!

 

必要ないもん・・・ やってみなさいよ!

だよねぇ~いっつもwaからんちんしなくていい修行させられるんだよねぇ~^^;

 

すごい修行だった・・・なにしろ!よかったです

 

オウチに入ろう・・・うん

 

ふかふかのおふとんうれしいね!うん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからさ! | トップ | いろんな側面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事