いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

待ちきれなくて

2010年02月02日 | ネコとかイヌとか
雨だから夜の散歩はしないからね!って言って
晩御飯食べてストーブの前でミンナでゴロゴロしてたら
相方が帰ってきて雪すごいよ!って

えぇ~カーテン開けたら本当だぁ!庭結構積もってる

わぁ~い!
冬の雨はいやだけど雪なら散歩行こっか?!

雪用の長靴はいて、マフラーぐるぐる巻きにして毛糸の帽子かぶって
早速2匹と外に出た

わぁ~い!

と言いつつマンション幽閉育ちのシンちゃんは、始めての雪に錯乱!!!
大喜びでグチャグチャやってたけど
やっぱヤ!帰る!!!!ってベランダにあがっちゃった

じゃ雪♪寒いの大好き~なリキくんと2人で夜の広っぱに向かってGO!

わぁ~い!夜の広っぱ真っ白!誰も歩いてない!!

リキを放して2人で駆け回っていろんな跡つけて遊んだ

とっても楽しかった♪帰ったらひっそりシンちゃんがベランダで待ってた
しゃびとあ~ちゃんはお風呂のふたの上で温まってた

明日積もってるかなぁ~

積もってた♪
今朝はシンちゃんも公園でたくさん遊んだ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごくイイッ♪ | トップ | 朝めし前に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (し~ママ)
2010-02-02 18:16:34
リキとしんちゃんの
足跡がいっぱいついた広っぱで
し~も走りまわりました♪

泥になる前に行けて良かった♪
やっぱり犬は庭駆け回らないとね~
返信する

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事