いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

公開に先駆け・・・

2015年01月15日 | 微大生

こないだまで京都で一般公開されていた「鳥獣戯画・絵巻」もうすぐ上野でも公開されるね

 

でも・・・きっと大混雑で大変だと思うの・・・入場規制で3時間待ちとかになっちゃうんだわよ・・・きっと

 

だもんで・・皆様だけに特別に公開してあげよと企画しました

キースやジャックスパロウに場所を譲ってもらってIKEAで額買ってきました

 額に入れて並べるて暗い目の遠目で見れば・・(^^;)

ガハクの模写も中々雰囲気はでる!わるくない・・ 

と言えないところがまた悲し・・・

見よ!この暗くてもはっきりわかるこの不用意な筆遣い・・・(-_-;)

模写してんのに慌てふためくこの有様・・・

あんな長い絵巻物で・・”あっ・・・(◎_◎;)” なんてしくじったらどぉすんのよ・・・

動物部門とか植物部門とか得意分野に分かれて何人かで分業してたらしいけどさぁ~

達人たちに”あっ・・・(◎_◎;)” とか ”おまえさぁ~( 一一)・・・” なんてことは、ないんだろうねぇ~

 

本当に楽しげな達人の筆運び・・・

本物、観れるといいねぇ~飛び切り自慢の素晴らしい国の宝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうこと・・・ | トップ | 朝一仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事