いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

初詣

2012年01月10日 | ネコとかイヌとか

今日は大分調子がよいので、初詣にエルドラに行った

随分とマタ様変わりしていたけど・・

ひと段落ついたらしく、機材はないし、昔みたいにだぁれもいない

フィールド王子は大喜びのはしゃぎっぷり

全速力で走って走って走って走って走って走って走って走って走りまくって

楽しぃくてぇ~うれぇしくてぇ~

全速力で走って走って走って走って走って走って走って走って走りまくって

思いっきりぃ~大騒ぎしてぇ~

 

やっとぉ~楽しいぃ~お正月ぅううう

ワシの出番が少ない・・ようだが・・・

フィールドでしかココロ開けないんだからゆるしてやってん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年をまたぐと・・・ | トップ | それで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事