いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

快適な生活の追及

2013年07月10日 | ネコとかイヌとか

リキは暗がり、狭いトコ好きだから

洞窟チックな横長断然いい!!!!とこの形を選んだけど・・・

 

う~ん・・・どぅもねぇ~

最初はイカスと思ったけど・・タオル敷いても・・・暑いものは、暑い

名前書いてもらってもねえ~やっぱもう少し工夫が必要かしら・・・

また・・改良されたらチェックします

あ・・・よろしくお願いいたします (-_-;)

 

例により思慮が浅かったなぁ~ 

 

・・夏に使いたいんだから・・・シンが使ってる風通しのよい天井高いタイプがよかったね・・・ 

ま・・あれは、元々リキもらってきたとき買ったものなんだけどさ

ヤツも一時入ってたけど、なにしろ超ビビリのひきこもりで結局家の中好きだし・・

夏になってきて 暑くて邪魔だろう♪と中のタオル取ったらその後なにしようが、2度と入らなくなった・・・

幼少の砌から頑固な強情なヤツだったわよ・・・

ないせ・・・どれもこれも今更遅いけど・・・ 

 

 とにかく、今はボクが楽しく重宝して快適に暮らしてるし・・

リキも気に入れば入るよ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が向いたら・・ | トップ | まだ序盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事