いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

回復に向かうしゃび

2008年12月25日 | ネコとかイヌとか
しかし実に影が薄い・・・
いつもが凄すぎ・濃すぎなんだよお前はっ!

病状?
スタッ!パッ!タァッ~!!!ってとこ一切なしに
ヨロッ・・・・ヨロッ・・・・シ~ンって寝てるの

どうやら内臓?胴体?あたりのダメージ
外傷はないし、吐かないし、
胴体さわるとすんごく怒るしひどい打ち身かなぁ?ってとこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | もったいないこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ母)
2008-12-26 17:32:00
ご無沙汰してます。
今週で会社辞めたんですけど、それまで超ばたばたで・・・

しゃびぃ、もう大丈夫なの?
私も自然治癒力で治したい派だけど、見守る側は心配だったよね。
返信する
ありがとう (xavi mama)
2008-12-27 10:23:56
お勤めご苦労さんです☆彡
ゆっくりひと段落つけておくれ(^3^)/~☆

しゃびは大分イイ!
イキモノの力は本当にすごいと思う
ヒトは、なんでもかんでも依存しすぎだね
つくづく思う
返信する

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事