雑記:ゲーム、ミクパ他

2011-03-10 15:44:00 | 日記 DIARY
ミクパ■
ルカさん映像見る。3Dモデル、ダンス振り付け全然違うんだね。
個人的にもコンサート3D映像=セガDIVAモデルな印象だったから違和感は有る。
これが本物の歌手なら出演者が違う、なんてことはないのだけど、オフィシャルミクさんはパッケ絵しかないミクならではの出来事だよなあ。
こうなるとゲームと同じでプロも映像や「体験版」を見せた方が良かったかも。

今後は見る方も「どこが主催なのか?」「DIVAモデルを期待」するならセガさんの確実な協力を見極める視点も必要になるでしょうね。

もちろん、主催は出来るかぎりの情報を事前に提示することをしないと、こういうコンサートビジネスは信用してもらえなくなるでしょうね。

■ゲーム
今月購入予定
龍が如くof THE END(予約済み)
http://ryu-ga-gotoku.com/theend/
ヤクザVSゾンビ

以下検討中
モーターストーム3(MOTOR STORM APOCALYPSE )
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms3/
リアルタイムで破壊されてゆく街でレースゲーム

クライシス2(CRYSIS2)
http://crysis.jp/crysis2/
NYを舞台に特殊強化服兵がエイリアンと戦うFPS

こんなとこですかね。


■仕事
イラスト一枚提出
あとゲーム原画、企画イラスト、カードラフ
確定申告
とにかく15日~三月は詰まってます。
しんどい

■同人
3/13 東方:博麗神社例大祭
新刊入稿済み

3/20 トランスフォーマー:トランスファンケット
今回もコピー誌になりそうです。

4/24 まどか☆マギカ「もう何も怖くない」
抽選受かりました。参加


■本漫画
魔法少女リリカルなのはvivid
ねんぷち付きコミック3巻予約し忘れ。4巻予約。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿