地震:例大祭8中止:他

2011-03-11 19:20:00 | 日記 DIARY
■本日外出の際、地震に遭いましたが無事でした。
自宅も多少物が床に落ちたくらいで済んでいます。
被害に遭われました皆様にはお見舞い申し上げます。

携帯電話は繋がりにくいと思われます
連絡を取りたい方は名刺の固定電話番号へお願いします。


緊急のお知らせ
■例大祭8
ビッグサイトに破損が見つかり、中止だそうです。  

 >本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困難であるとの連絡がありました。
>博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。
>今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。

主催HP→http://www.reitaisai.com/ 

残念ですが、人も集まりますし何か有ったら困りますから仕方ないでしょう。
会場送りの本はどうしますかね...印刷所へ受け取りに行くのかな?

追記
印刷所
お願いしていた
「ねこのしっぽ」さんは無事とのこと。
また本もしばらく預かっていただけるそうです。

例大祭
現在代替えイベント含め検討中との事。
サークル参加チケットは捨てないように、とのお知らせです。

>【今後の開催について】
 第8回が中止になったことにともない、代替イベントを開催するか、あるいは完全な中止とするかを、 内部・外部と連絡調整しながら検討中です。
>お手元のカタログやサークル発送書類はお捨てにならず、今後の続報をお待ちください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿