行って来ました ゴジラマイナスワン

2023-12-08 17:13:06 | 日記 DIARY
今日は早起きして映画行って来ました #ゴジラマイナスワン
 
面白かったです
実は評判良いだけに不安もありましたがゴジラの破壊とドラマにあっという間のクライマックスでしたね
 
あの時代どんな武器でゴジラと戦うのか…というのも楽しめたポイントでした。
その時代にある知識と技術
実戦に使われなかった試作兵器、戦後海外に渡った兵器
戦争に生き残った元兵士
それらがゴジラとの戦いに参加する、いやがおうにも盛り上がる展開でしたね
シンゴジラとはまた違った方向でとても楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿