自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

10/24 BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN@幕張メッセイベントホール

2018-10-28 11:21:41 | BABYMETAL
2日目です!

場所もセトリも神バンドメンバーも全て一緒なのでとくに書きませんが、


O.A.のGalactic Empireさん、今日の方が盛り上がってましたね!
とても楽しかった!

ベビメタちゃんは昨日と同じ感じでした。
流石にWODでこけなかったです。
逆にコケた人を助けてあげました。優しい世界。

ちなみに本日は昨日の入場時の反省を生かして、直前まで室内で待機して暖を取っておりました。快適!
整理番号2000番代でまたもやBブロック。整理番号は本当にただの番号付でブロック分けは関係ないみたいですね。

私は一生BABYMETALを応援し続ける、そんな気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10/23 BABYMETAL WORLD TOUR ... | トップ | 10/28 BABYMETAL EXTRA SHOW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿