New Englandのあれこれ

北米東海岸の街ボストンを中心に、ニューイングランドの素敵を写真でご紹介します。

ケープ・コッドの素敵なお店1

2013-09-20 12:37:55 | 観光
前回このブログでご紹介したプロビンスタウンは、
ケープの中でもアッパー・ケープ・コッドと呼ばれるエリアにあります。

本日ご紹介するお店は、ボストンから車で1時間ちょっとの
ロウアー・ケープ・コッドもしくはミッド・ケープと呼ばれる位置にある
ヤーマス・ポート(Yarmouoth Port)にあります。



お店の名前は、ハーベスト・オブ・バーンズテーブル(Harvest of Barnstable)という、
ホームデコアのお店です。
ケープ自慢の美しいビーチや、ケープコディアン(地元の人々)好みのいい色合いを出しています。

何年も前から、お店のHPをチェックしていたのですが、この度初めてお邪魔してみました。

入り口です。



入り口脇の大きな窓から射し込む光にあわせるように、沢山の貝殻が並んでいました。





そのお隣にはキャンドルが。



お店の奥には、クリスマスのオーナメントが沢山飾ってありました。



その脇にはこんな癒しが。。



もう1軒、同じ敷地にあります。





意味は無いです。あまり空がきれいだったので。



入り口です。



こちらは、完全に秋とクリスマスをテーマにしていました。











なんだかお店のカタログのようになってしましました。。。
お店の方々もとても感じがよく、なんと、今年は30周年記念だそうです。
しばらく通うことになりそうです。






最新の画像もっと見る