【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

相刹遊戯

 

題名とは

懸け離れさせて

頂きます(笑)

そして本日月曜と言えば

恒例の◯◯日記

なんですけどね(笑)

身も心も満たされて

スッキリした

本日なんですけど(笑)

既に喉から出そうな

ネタを堪えて・・・

異なる話を致しますが(笑)

え?

意義がある奴が1名いますが

わぁ!!

和輪じじぃ!!

日記ではね~

皆が観てるので過激な事は

書けないのよね

それに

私の好きそうなネタって

なんなんでしょうか?(爆)

まぁイイや(笑)

では参ります!

 

相手と共に

刹し合う瞬間に

思い浮かぶ事はと言えば

コイツ良い奴だっのに

まだまだ利用出来た

ハズなのに(笑)

しかありませんね(笑)

例えば

自分より強い奴

または

優能だとします

大した事なかったのね

買い被り過ぎたかしら(笑)

こんな程度です(笑)

自分が沈んだ時

思う事は

罠にハマってたのか私

こんな処で

やられるとは・・・

みたいな(笑)

どっかの

台詞みたいですね(笑)

そして題名通り

相刹した時は

やはり

私の見込んだだけの

奴だけあったわぁ(笑)

そして

何も無かったかの様に

立ち上がります(笑)

 

by・・・メズ





コメント一覧

メズ(mezz-cp314)

masamikeitas さん

早速のお返事
ありがとうございます

勘違いや漢字の種類も
自分ではそう思ってたのに~
みたいなモノも
多々あるかと思います(笑)

あ、私の日記のタイトルは
四字熟語ですね
語呂合わせもありますが
気にせずに^^;
ただ
内容的に
私の毒吐き場になってます(笑)


メズ(mezz-cp314)


じっちゃん
おはようございます。
という事は
私は良い事をしたんですね?
安静に過ごせて良かったじゃん(笑)
目も休めたしね~

だから~
旦那は普段は居ないってば!!
単身だって何回いっても
すぐ忘れるんだね
私と同じか(笑)
masamikeitas
コメントありがとうございます。
メズ(mezz-cp314))さん、コメントありがとうございます。

退職の身なので、「は」と「わ」を間違えても問題になりませんが、やはり教養のなさが露呈します。
気をつけたいです。😅

メズ(mezz-cp314))さんのブログのタイトルを拝読すると、すべて4文字ですね。
タイトルのつけ方がお上手ですね。😀
warincafe2010
メェが意地悪して すぐに答えくれなかったから…。
一杯考えたので
頭が痛くなって 薬飲んだら気持ち悪くなって
さっきまで ぶっ倒れて寝てたわ

やい!看病しろ!無理かぁ…。
せめて 優しいコメントを書いてね😊😊
今も気持ち悪いぞ!
( -_・)?そうか…。
今も 犯罪バトルの最中かぁ…
和輪くんが気持ち悪いのに…
メェが 気持ちいい!のは許せんなぁ~🤣🤣🤣
メズ(mezz-cp314)


あ、じいちゃん
こんにちわ^^

私が答える前に
結果を出して貰ったんで
そうゆう事に
しときましょうね^^
コメント
ありがとうございました♪
warincafe2010
わかったよ~😊😊

和輪くんは エロを期待してるのに…

メェが 普通の事を書いてるから
和輪くんが怒ってる!😊😊

という事ですね😊😊

やっぱり 和輪くんは いい子で賢い子でしたね😊😊

という事ですよね😊😊😏😏😋😋✌️✌️
悩んで損したわ🙎🙎🙎😝😝😝
warincafe2010
こんにちは
😅😅ブログに名前登場してますけど…

とりあえず
ありがとう!
❓️🤔で いいのか?

ありがとうございます🙇🙇😊😊

フフフ😏😏😏
表現が難し過ぎて 理解不能だわ!😂😂😂
馬鹿には もう少しわかりやすくお話をしてね😊😊😋😋

それにね😊😊
またまた このコメント欄だわ!

えっ👀⁉️この二人は 本当は親子なのか❓️🤔と考え込む…。

悟りました😔😔😔
和輪のおじい!は本当に馬鹿だわ!🤣🤣🤣🤣

お仕事頑張ってくださいね😊😊
❓️🤔俺が馬鹿なら…
メェは❓️🤔…
大馬鹿以上だよなぁ~🎵🎵
メズ(mezz-cp314)

2020さん
こちらにも
おはようございます♪
コメント早すぎです(爆)
今ね、2020さんの日記を
別窓で観てるからね^^
ワンコのカラーリング
いいね~
なんか困った様な顔してる
様に見えますワンコ(笑)

母ですか(爆)
ありがとうございます。
ママも寒くなってきましたから
風邪や体調を崩さない様に
気を付けてね~
キッチリ読んでコメントしますね

娘より(笑)
2020
おはようございます。
月曜日の朝から冴え冴えですね~😁
なるほど…🤔
冷静沈着って感じ(笑)
何処ででも生きていける強さを感じるわ(笑)
体だけには気をつけて下さいよ~!
母より(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る