【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

終焉躍動[6話完結]

お題   個々散会

 

そして

今日は姉が

南国へ帰還する最終日

しかしながら朝は

誰一人起きる奴は

居るワケがない(笑)

そう

皆で超時空爆睡状態

(意味不明)

旦那は夕方から

また仕事の関係で

出掛けるので

それに間に合う様に

ボチボチ皆起こす

しかし朝の姉の

コロナか

インフルエンザかは

わかりませんが

あの演技は

素晴らしいモノだった(爆)

一瞬焦りましたが

姉の行動

心的傾向

熟知してます(笑)

折角なんで罠にハマって

あげましょうか?(笑)

私も熱演する姉に対抗して

救急車を呼ぶフリして

117時報に電話。

アナウンス相手に

芝居を致しました(爆)

以後については

1話から

お読み下さった諸君なら

この吉外の醜態は

おわかり頂けますね?

敢えて言わずとも

ご想像に通りで

ございます(笑)

(三日目の朝話はここまで)

 

『四日目はここから』

前回、来た時

帰りのバスを

乗り過ごした姉だったが

今回は無事に

バスに乗れたらしい(笑)

此処に散会したワケですが

やはり何かを起こす

いや姉が来る時は

何かが起きる

それはどうやら

偶然ではない模様

さて

怒濤の四日間は

ここで幕が降りる訳ですが

私は年末まで休む暇が

ないらしい(多分)

如いて有ると言うならば

旦那が単身から

帰還してくる夜ぐらい?

でしょうか(笑)

そして等々今月には

また歳を取る

嫌でもこれは

自動的に加算されるもんだし

怠いね(笑)


    ※ 完 ※

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


2020さん

最後まで(笑)
お疲れさまでしたv

姉にそれとなく
伝えておきます(爆)
『どれブログ見せろ!!』
って言いますね たぶん(笑)
2020
お姉様~!
帰ってしまうの...寂しい😭

ダメだ、、、、
私、メズさんの苦労より
やっぱり
お姉様のファンになる予感(笑)
メズ師匠の師匠だー👏🏻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事