見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

桃熊供食(1)

 

桃熊1話 旦那供食

 

正月中は旦那が

休日だったから

兎に角(ニヤリ)

マッタリ過ごして

やろうかと(笑)

というか

先日の夜更けから

朝方まで

ダラダラしてました

眠いし怠いしね

これじゃ何処にも

逝けなくね?

みたいな(笑)

まぁ出掛ける気も

無いけどね

こんな連休って初めてだね

ところでアイツは

何してるんだ。。

まさか

フラフラと何処ぞや

行ったワケないと

妹にラインしてみたら

マジかよアイツ

逝ってやがった(爆)

(シーパラです)

いや

大したモノだね

ちゃんと

証拠となる写メ

送ってきた

其処には

妹と

怖いお化けの姿が(笑)

つうか帰りに

私等の処に

寄る様な事

言ってたけど

どうやら

ってか

そりゃサッサと帰るだろ(笑)

と言う事で

この二体は来なかった(笑)

ふぅ~よかった!!

なので

それならと言う事で

私と旦那は

夜七時頃

町を徘徊

埠頭に逝ったり

ぬいぐるみ取ったり

飯喰ったりと(笑)

もの凄くマッタリと(爆)

明日は旦那と

また昼間

マターリ出来るし

このまま

本日も

・・・・しようかと

しかしアレだ

私は何故か

肉体的疲労が(笑)

凄まじかった様な(笑)

※それが

どういう意味かは

全く以て日記に

記すワケにも

いきません※

 

まる。。っと


↑見えますか?ガンダムです(爆)

埠頭から撮りました

警備員のオヤジに

叱られました!!

立ち入り禁止区域

だったみたい(*ノωノ)

 

聞こえないフリして

もう1枚(爆)

と言うかガンダム自体

どうでも良かった。

私に指示する警備員に

無駄な抵抗を試みた私(爆)

 

↑見出し画像 意味不明

ママ虎のマスクが可愛い(笑)

時短営業された飲食店

の窓越しから♪

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


ママさん
こんばんわ~♪
はい、ユックリマッタリし過ぎました
思考停止状態です。
本日、都内は感染者更新したみたいで
1600人ぐらいらしいです(狂)
いあいあ、やばいですマジで。。

えーと私はよくわかりませんが
お台場に前にあったみたいですね
このガンダムは 横浜の山下公園の隣にある山下ふ頭内ですね
廻りが工事の途中みたくて警備員がウジャウジャと(笑)
そしてこれでも素直に聞いた私ですけども?
塀の中に入ろうとしたら
これは流石に無理でしたね(笑)

シーパラは
八景島というトコで
長嶋ではありません
長嶋って三重のかな
スパークランド?
私にとって絶叫がある場所には
もう二度と行きまし
名前もよくわからない^^;



メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏

こんばんわ~
はい、チンタラダラダラし過ぎて
本日はかなり呆けてますが(笑)
よく映って見えてよかった♪
なんせ
隣でぎゃーぎゃーうるさかったんで
慌てて撮った画像なんで(笑)
ネットで調べたら
大きさが18メートルらしいっす。
近くまで行けなかったケド
遠くでもカナリでかく見えた物体でした
2020
メズさん ゆっくり出来てるみたいで何よりですね!
夜7時から出掛けるあたりが都心なんですわ(笑)
ガンダム、以前にも見たことあるような🤩お台場か🧐かっけー👍(笑)

あの~✋警備員さんの言う事は素直に聞きましょうね!
寒い中 お仕事しているんだから😊

妹さん長島シーパラダイス?!😧
遥々 お疲れ様です(笑)
元気な妹さんだな~😁

メズさんは引き続き コロナに気をつけて下さいね!
talk_to_keijiro
旦那と楽しく過ごせて良かったですね。

ガンダムよく写ってますけど、
明日明後日の暴風雪で倒れたら大ごとですね。
あのデカさですよ。

マスクの虎画像可愛かったです。

また、
次回の書き込み、
楽しみにしています。
メズ(mezz-cp314)


yorkさ~ん

取り敢えず
合格おめでとう~♪
ちっちゃいバイクだよね
すごいね(笑)
旦那を説得して~♪

ガンダム、どうなんだろ
埠頭から見えた怪しげな物体を
よく見たらガンダムでした(爆)

え?警備員と?

警備員『ここは入ったらいけません
すぐに出てください!』

私『うるせーな、撮ったら出るよ!!』

こんな程度です(笑)


york
mezzさんこんちはー👍💨

旦那様とマタ~リよろしいなぁ🤤

ガンダムテレビで見ましたよ❗️
コックピット体感できるんでしたっけ?

いゃ~それよりmezzさんの警備員に抗う姿見てみたかった(≧∇≦)

とりあえず原付合格しましたよ😁
次は本体購入に主人を説得ですわ…。

こっちの方が難しいかも~😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る