史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

新設備の動向

2019年02月18日 | ひとり言
2月18日(月)
この週末は「沼津」に遊びに行ってました…このレポートは、今週中には公開できるかどうか?だな。

先週、何も動きが無かった新設備は、少しずつ動いているようだけど…水面下でって感じで、何も伝わってこないよ。
去年、社長は俺にその設備の仕事を担当させる…って言ってくれてたけど、あれっきりだからさ。
もう公表して、俺に資料を読ませておく…みたいなことも何も無いよ。
でも設備が導入されることは決まってて、誰かがそれを担当しなきゃいけないんだけど…人事権を持つ社長が決めたことに「クソ上司」が口を挟むかなぁ?
最近、俺に、相変わらずの先輩経由で仕事を頼むようになってきてさ…別に先輩が簡単に終わらせられる仕事なんだけど、俺がヒマなの分かってるから分け与えたんだな。
それを「クソ上司」の、(俺にも)“仕事を与えていますアピール”になって…社長も「だったら他の人に(その新設備の作業を)やらせましょう」ってことにならなきゃイイんだけどさ。
そしたら今朝の朝礼で工場長から関連する話があったよ…3月中旬に導入だってさ。
ホント、今期中とは言ってたけど、今期も終わり間際じゃん…そのとき、担当が俺になって今の部署からも離れられれば言うこと無いんだけどね。
今、与えられた仕事も来週だったら良かったのにさ…今はまだ2週目が終わったトコだから、まだ割と忙しいんだもん。
まぁでも明日まで「クソ上司」も休みだし…ノビノビやってるよ…それでどうにか今週も終わらせて、最後の4週目もヤルことあれば、また3月も最初の2週間はヤルことあるしさ。

さて…今週は土曜出勤もあるんだよぉ、どうにかヤルことはありそうだからイイけどね。
そろそろ来期(4月以降)の出勤カレンダー出してくれないかなぁ?遊びに行く計画立てられんじゃないの



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブライブ!サンシャイン!... | トップ | 三浦海岸桜まつり 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事