史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

不方便

2008年11月26日 | ひとり言
11月26日(水)
「昨晩」はとても「静か」でよく眠れました。
朝「部屋」を出たら「エレベーター」で「O氏」と一緒になり、「教室」まで話しながら行きました。
「O氏」は昨日は「欠席」だったんで、俺の「ギプス姿」を見て驚いてたけどね。
俺も「O氏」が「8:00」前に「授業」に出て来たんで「驚いた」けどね。
今日は「朴さん」が「欠席」でした。
昨日は「欠席」で今日は「2時間目」から「出席」して来た「アヴィ」にも「どうしたの?殴られた?」と言われました。
今日も「ノート」を取ることが少なかったんで助かりました。
けど…「宿題」が…

「昼食」は、また「厨房」に行き「ラーメン」を作って食べました。
その後、ちょっと「宿題」をしてたけど、「腕」のせいで「字」を書くのも「困難」だし、「思考力」も鈍ってるんで「30分」ほどやった後、また寝てしまいました…
今日は「ご飯」を炊いて「レトルト食品」を食べました。
だって「昼間」凄い「風」が吹いてて、寒かったんでね。
その後「宿題の続き」をして「DVD」を見てました。
「ダメ」だ…「宿題」以外の「勉強」をする気になれないや…
当分は「仕方が無い」かな…

まったく…「左手」だけの「生活」は「不便」だなぁ…
じゃ、また「明日」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真麻煩了 | トップ | 「仲介業者」選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事