セカCHU☆

SecondLifeのこと

スターマイン作成その2

2008年02月06日 08時21分45秒 | セカンドライフのものづくり
スターガイザーに名前を変えました 商品力もちょっと強化だよ


気分でお星様のスクリプトを直接書き換えてたのを、クリックで順番に変わっていくようにしましたぁ

star geyser(星の噴水)star brilliance(星の瞬き)meteor(流れ星)ストップ・・・

この順序でぐるぐる繰り返すよ

これで、ほんのちょっぴり商品力高まった?
ついでにパッケージみたいなのも作っちゃえ えいっ
さらにさらに妄想は膨らんで・・・
これを売るつもりは無いけれど、もし売るとなったら、値段はお幾らくらいになるのかな?

作るのに掛かったお金は、アップロード代が30L$だけ。
実は誰でも簡単に出来るし、データも公開してるから、アップロードなんかが面倒くさい人用のお値段ってことになっちゃうかな。
そもそも、パーティクルジェネレーターっていう便利な装置を使えば、無料で似たようなのが出来ちゃう。
だからそんなに高くはできないよね?
だけど、freeにしちゃうとどれだけの人が貰ってくれたのかが分からないみたいだし・・・
やっぱり気になるよ、数知りたいもん。
だから、4L$~8L$くらいかなぁ。
1時間のcampで買えるお値段くらいが限度かなって、私は思いました


自分で作ったものは、どんどん使ってたりします
ちょっぴりうれしはずかしどっきどき


最新の画像もっと見る