hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

じとっこ神田のささ身串焼き

2017-01-18 23:02:42 | おいしいごはん
今日は表参道でキールズの新作発表を体験したあと、


じとっこ組合へ❤︎


うふふ❤︎


お通しは味噌と新鮮生野菜❤︎


はちみつ生レモンがまた美味しいの❤︎


まずこれセットの胸肉のたたきは、むっちりもっちり❤︎


チョレギサラダ、パリパリ❤︎


ささ身串焼きは、山わさび、明太マヨ、梅大葉の3種類❤︎


どれもむっちり大きいの❤︎


香ばしく炙った


じとっこ焼きと


鮮やかな黄色の卵焼きも届いて、


わぁ、豪華な食卓❤︎


〆は明太クリームうどんで❤︎


デザートで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました❤︎


うふふ❤︎


美味しかったなー(๑>◡<๑)


次はいつ来よう❤︎








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Valseの双色湯底正宗火鍋 | トップ | キールズのJoy of Natural 新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事