おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

トライアル埋めもやる

2012-08-16 22:13:44 | 日記
午前中はアニメ消化等で時間が潰れる(・ω・)

昼飯食ってちょっとしたら車屋から電話
代車の手配ができたから来いとのこと
(前の難波日記でわやかやって言ってたことです(汗 )


早速代車に乗り換える
後は向こうが相手の保険屋とかと話してくれるらしい
お願いします(・ω・)


車屋の用事が終わったところでテクニカやりたくなったのでAKBAC

音ゲ全部人いたけどテクニカは安心の廃墟(ドヤァ
早速プレイ
その間ミクちゃんやにでらもちょびっと空いてたので交互にプレイ
途中から人が付いたのでテクニカ一本に

ミクちゃんは□と△がききにくいという相変わらずのAKBAC仕様だったので
EASYのパフェ埋めだけした


テクニカを7クレやったところで人が増えてきたのでXANAへ移動

XANAに着いた


音ゲコーナー大廃墟

・・・いつも思うけどここホントに経営大丈夫なんかなぁ(汗


心配しつつミクちゃんをプレイ

数クレやったところで横見たらふしみーさんがにでらやってた
終わってからしばらく会話

それからミクちゃん数クレプレイして帰宅
ふしみーさん乙でした(・ω・)

ふしみーさんのプレイ見ながらハク姐さんの新衣装かわいいなー
ってちょっと思ったw
ちょうど雨のちやってたので更にかわいかったような気がする(笑)






■チラ裏
音ゲそこそこやったのでそれなりに


○にでら
SP1回
Let The Track Flow(H)がフルコンできて嬉しい(・ω・)
あと2回目の憤怒(H)がHARD+AAで羽付いた


○テクニカ
7クレやった
この前ランダマでSIN(SP)が抜けれたのを思い出したので
試しにSP12やったら抜けれた!!
晴れてテクニカルにスペシャリスト2が出ました(・ω・)ヤッター

んで早速やってみたら4曲目がSIN(SP)
よしさっきやったやつやし落ち着いてやればOKやろ!!
ってやってみたけど落ち着いてなかったせいか発狂抜けてあぼんした(泣
まぁ次かその次くらいに抜けれるでしょ・・・多分
その前に2稼動しちゃうかなぁ←

スペシャリスト1は結局出せないまま(´・ω・`)
やっぱサンオブサンSPは無理だったか・・・・


○DIVA
8クレやった
EASYのパフェ埋め、EXのトライアル埋め、EX新規パフェをやった

・EASYパフェ埋め
1回やってパネれなかったのをちょこちょこ
ラブリストが苦手すぎて萎える(汗
あれFINE一桁とか全難易度通しても相当無理なレベル



・EXトライアル埋め
そろそろ手をつけていかんとアレかなと思いちょっとやった
久しぶりにやる曲とか体が完全にリセットされてるので戻すのが大変ww

それでも何曲かはトライアル埋めれた
その中で過去の達成率自己ベ超えれた2曲をピックアップ


1.Last Night, Good Night

4個押しでFINEが出てしまったうおおおおおおおおおおおおおお
の結果



さすがに勿体ないと思った(汗
でももう一回この数が出せるかと言うと・・・(汗


2.ココロ

初めて全部HOLDちゃんと取って繋がった結果



ほんのり減った
確か前が7個だったからホントに少しだけw

ただ出た箇所が最後で3個まとまって出たのでもうちょいいけるのかも・・・
とりあえず道中をF0に限りなく近くするところからかなぁ(汗



・新規EXパフェ
エクセレント評価の曲が遂にルカルカだけになった(汗




ルカ「そろそろパフェってくれないかしら。待ちくたびれちゃったわ

考えてみたらもうかれこれ1ヶ月に渡ってパフェれる候補に挙がってて
達成率も100%寸止めで止まってたなぁ(汗
合間を見てちょいちょいとやってきたがここらでやっとかないかんか(汗

とりあえず1回やってみて調子を見てみようと思ったら
1発目でF7S1W3とか出た( ゜д゜ )

なんだこれいきなり一桁かい!!
しかも地味に初一桁だし(汗




ルカ「ほらほら、調子いいんじゃないの?ここで決めないとダメダメよ!?

確かにこのプレイで達成率も100%超えた
トライアルも前にパフェトラまでは終わってる

ただ理接が未だにできてないという状態
どうしても終盤のどっかで切る




ルカ「そんなめんどくさいこといってないでさっさとプレイする!!
 やってればそのうち繋がるんだからごちゃごちゃ言わないの!

まぁそうか(汗
それならと体に鞭入れてプレイを重ねる


結局理接したのはパフェ1回手前だったw
そして次のプレイで無事パネった(・ω・)


リザルトはこちら



トライアルのところは突っ込まないで(汗
もう恒例行事になりつつあるし←

HOLD後半かなり捨てたけど
自己ベFINE数でパフェれたから勘弁してください←




ルカ「ダメねぇ。じゃあ次はパフェトラと全HOLD取得の両方クリア・・・
 わかってるわね?


は、はい(汗 精進します(滝汗






リン「・・・あんた何ルカさんと仲良く喋ってるのよ・・・


・・・・・そんな目で見ないでください(泣




日記しまい(笑)




■お返事

・京都旅行1日目のおへんじ

>隊長
2日間お疲れでした!!
画像が被ってたのは多分裏テーマだったからじゃないでしょうか(笑)

にしてもホントにゆるゆりのあの回とシンクロ度が半端無かったですね!!www


・京都旅行2日目のおへんじ

>ファルさん
2日間お疲れでした!!
たまにはフツーの観光もイイネ!!
フツーの観光に見えてフツーじゃないのが俺らですから(笑)

京都が好きなのなんとなくわかりましたw
ていうか金閣寺の凄さがはっきりとわかりましたね!!!
あの建造物はマジですげえ!!!!!


>神話検定に定評のあるバットマンさん
ガチでびっくりしましたよ!!もう見ることねえと思ってましたから(汗
よく置いてあったなぁ・・・
岐南オアジスにおいてあった頃はそこそこやってたんですけどねぇww

てかアストラなんか置いてあったら
マッハでバットマンさんのメールに情報ぶち込みますよ!!!



↑俺の使用キャラでした(笑)ルージュたんまじかわいい!!!(末期)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでですか~(´∀`; (おっさん隊長)
2012-08-16 22:36:10
今日はみっちりゲーセンで遊ばれてたようで(笑

それにしても、、、

旅から帰ってくる度に進化する組長…恐ろしい子!←
ルカルカお見事ですー♪
返信する
相変わらず (ファル@ボカ充)
2012-08-17 00:09:10
FINEの少なさに戦慄させられます( ゜д゜ )
返信する