おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

タイトルは↓の画像

2011-10-25 21:51:14 | 日記


というわけで今日はDJMAXの月次解禁日(・ω・)
なので仕事後マッハで扶桑イオンへ行ってプレイしてきました


今回の解禁項目は
・SP11
・Grave Consequence

の2つです

更に今週のウィークリーコースは特別
めっちゃ貴重な曲がプレイできるという大事な週(・ω・)




↑の曲が入っているのであります
タイトルの読み方は「トール」です(・ω・)
前読み方わからん時は「トゥアー」とか言ってたけど
最近読み方知ったので「トール」って言ってます(笑)
まぁ「トゥアー」でも大体わかるからどっちでもいいんですけどね(笑)

この『Thor』という曲
普通にプレイしようと思ったら
ランダマイザーでごくごく薄い確率で出てくるのを期待する
ことでしかプレイできません
つまり解禁しない曲なのであります(・ω・)

そんなもんがウィークリーコースに来るってわかったらそりゃやりますよ!!

ちなみに今週のウィークリーの曲目は
告白花オオカミpt.2(PP) → Thor(PP) → Remember(TP)
という神選曲!!!


ただ残念なのがFade in(1)付きという点(´・ω・`)

俺とかやってる人にとってはそこまで影響ないんだけど
Thorとか貴重な曲が入ってるときにこれはちょっと…と思ったり

相変わらずユーザーに厳しいペンタクオリティ発動です(汗

でも今回のウィークリーに関してはホントに滅多にないチャンスなので
死亡覚悟でもいいからプレイしてほしいです。個人的には(・ω・)
もし興味がある方は譜面を予習してからの方がいいかも(・ω・)

Thor譜面鑑賞用参考動画




ていうかThorマジで神曲!!
やっててめっちゃおもろいし(・ω・)
譜面もそこそこ癖があっていい感じです
繋がるか…って言われるとちょっと自信ないですけど(汗

今回はちょっと回数多めでいきたいです…けど
時間取れるかな(汗

週末は天気よさげなのでソフトボールありそうだし(汗
(まぁ13時までなので夕方からなら時間取れそうだけど)
日曜は別の用事があるからちょっとキツそうだし
来週夜勤だから月曜の午前中もできんことはないけどwww
どうなることやら(笑)

とりあえずあと1回は仕事帰りに扶桑イオン行きたい(笑)
今回はやれるとこまで点数詰めたい!!

目標60万超え!!!

今日やって59.3万までは出たのでもうちょい頑張りたい(・ω・)

ちなみに今日プレイして点数見ようと思ってプラチナクルーにログインして
ウィークリーのとこ見てみたら
既に30人以上プレイしてた件(笑)
中には見たことのある名前がちらほらと…
先週まであんまし人おらんかったのにね(・ω・)
てかお前ら初日から本気出しすぎやろ!!!!!!

俺も人のこと言えませんサーセンwwwwwww←


ウィークリー絡みの話で長くなりましたが他の更新についてもちょびっと

・SP11


なんとかジェバンニできました(・ω・)
ここ数ヶ月1発ジェバンニできてるので
そろそろやばいのが来そうです(汗

(来月更新のSP特典がコースなので絶対ヤバいのが来ると思いますが←)



・Grave Consequence
順番からいって『Get Down』が来ると思ったら



こっちが来やがったでござるの巻(・ω・)

動画で一応予習してて嫌な予感はしてたけど
やっぱり難しい(・ω・)
3回やって一応理接までは行ったけどこれも長くなりそうだわー

てか先月の『IN MY DREAM』まだ繋がってないし←

とりあえずサービス終了までには繋ぎたいところやね(笑)←弱気



というわけで
また誰得日記になってしまいましたが
テクニカ月次解禁の日記でしたおわり。まる(・ω・)



あ。テクニカばっかじゃなくてコナミ音ゲもやりました(笑)

にでらはステップアップちょびっと進めて
ユビートは4曲だけ曲埋めした(・ω・)

コネクト赤が点数詰まってきたのでそろそろフルコンしたい←

あと関係ないけどイカ姉ちゃん強い(笑)


そんなとこで(・ω・)



■お返事
>しっさん
乙まん!
あのセンスはちょっと俺にはようわからん(笑)
どういう経緯であの曲とおっさんを合わせたんだろうwwww


>ねむい先生
おつマン!!
あんなに考えて悩むカードゲーム初めてでした(笑)
またやりたいので機会があればお願いします←


>ボールペンさん←
おつまん!!!
てか5人完成したのってあれ奇跡と魔法だよ多分(笑)
本気というか恐らくだと思われ(笑)
またこちらも機会があれば是非!!!!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝙蝠猫)
2011-10-26 00:06:02
Thorは北欧神話のトールのことですな(´・∀・`)
なんかハンマーぽいの持ってますし
返信する
広報可児 (ホラー番組)
2011-10-26 10:04:59
おわかりいただけただろうか…?
返信する