おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

NITIYOUはITINOMIYA

2011-08-29 01:35:49 | 日記
つーわけで一宮日記(・ω・)


朝起きる
メシ食う
だらりと過ごす
10時半くらいに一宮へ向かう
一宮ゾヌ着
みつるさんドウモ( ・∀・)っ旦
しっさんドウモ( ・∀・)っ旦
メガぱねさんドウモ( ・∀・)っ旦

ちょっと後で隊長殿ドウモ( ・∀・)っ旦

もうちょい後で大阪はんドウモ( ・∀・)っ旦

そのまた後でこのはさんドウモ( ・∀・)っ旦



13時
メンツが揃ったので
名古屋に向かう勇者7人



名古屋着

むなし・・・と見せかけて隣の
剛(TAKESHI)つけ麺でメシ

その後らしんばんちゃん

その後アニメイトちゃん

その後メロンちゃんブックスちゃん

と回る

各自買物をしてからアゲインスト一宮ゾヌ


戻ったらしのびー君がいましたドウモ( ・∀・)っ旦

彼がいるということは・・・

景品無双発動(爆)

都合のいいことに
全台100円デーとか仕組んだんかと


なんかスゲー難易度のやつ2個ゲットしたしのびー君( ゜д゜ )

俺も何かゲットした


その後
隊長殿
このはさん
大阪はん

はご帰宅(・ω・)乙でしたー


残りの5人で恒例の忘年会in美濃路


やったこと

食った
飲んだ

岐阜のアイドル達の話とか←


あと




こんなん撮ったりしてた



盛り上がって22時くらいに帰宅

みんな乙でした!!!


帰宅後ねんどろで遊ぶおっさん←

今週は夜勤やから時間あるぜえええ
とか言いながら(爆)




リン「まどかちゃん!アナタはどんな願いごとをして魔法少女になったの?」





まどか「ウェヒヒヒ!!」

リン「・・・(汗」


まどか「それはねぇ~・・・
この世界のぜぇ~んぶの魔女さんを
わたしがぜぇ~んぶ倒しちゃうの!!!すごいでしょ!!」


リン「そ・・・それは壮大な願い事だねぇ・・・(汗」



リン「でっ、でも、ホントにそんなことが出来るのぉ?」


まどか「だぁ~い丈夫だってぇ~そんなに心配しなくてもいぃ~よぉ~?
キュウべえちゃんのパウワーはすっごいんだからっ!!
わたしも晴れて魔法少女になっちゃいましたからねぇ~っ☆」




まどか「みぃ~んなまとめてズバっと倒しちゃうよぉ~??
全部の魔女さんを倒しちゃったらそれはとってもティヒヒっ!!!!


リン「・・・・本当にこの子で大丈夫・・・かなぁ・・・(汗」





QB「まどかが魔法少女になってくれたのはいいけど
いつの間にか顔が挿げ替えられちゃって性格まで変わっちゃった

人間ってのは顔が変わっただけでどうしてここまで性格が変わっちゃうんだろうね
わけがわからないよ




こんなんを0時回ってからやってたおっさん←



満足したので箱にしまってまた飾ってあります(笑)




そんな感じ!!!!

うん
今日も素敵な病気日記書けたぜ(爆)





■お返事とか
>ほむみつるちゃん
こちらこそおつまどちゃんかわいい!!!!!!!

箇条書きとか言って書いてたら
気づいたら過剰書きになっていた
何を言ってるのかわかんねえと思うが(爆)

葵ちゃんのエンジェルアローと対決させたらそれはティヒヒ!!!

あとそのコメがまさかあんなんになるなんてねぇ←意味深(爆)
年末にはフュージョン期待してますよ!!(笑)

フロいいっすよ(・ω・)落ち着くし疲れ取れるし(笑)
こんなん書いてる段階でおっさんなんですけどね(笑)
次の時もよろしくまどかちゃん!!

あのプレアンは奇跡と魔法の結果だと思います(笑)
くじの引くタイミングが最強に絶妙すぎて素敵(・ω・)



>みつるさん

乙マミさん!!!!!!!!!!!

まどかちゃんの破壊力は相当なものです!!!
実物目の前にすると更に破壊力増してやべえっすよ(笑)

年明けにマミさんの3ショット期待してます!!!!!(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-08-29 06:40:22
久々の名古屋は、色んな意味でアツかったですねぇ(´ー`)
返信する
Unknown (隊長ちゃん@ねんどろ充)
2011-08-29 20:02:19
昨日はおつまどでしたー!(・∀・)

大阪侵略夏の陣以来のアニメショップ巡りでしたが、
相変わらずみんな素敵なテンションで楽しい一時を過ごせて良かったですー。
店頭にねんどろまどまどが余裕で置いてあって超ラッキー!
無事日曜日のミッソンを攻略できたのでとってもティヒヒ!←
これで我が家のねんどろコレクションは5種類6体(ルイズ、まどか、なのは、フェイト、シャナが2種類)になったので、
僕もその八重歯まどまどみたいにいろいろフュージョンさせて遊びたいです(*´∀`)←
さーて、今度は何のねんどろ買おうかなぁ?(笑
返信する
Unknown (毛三)
2011-08-30 10:07:29
おつ毛!
返信する