おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

日記のモチベとは

2012-11-17 09:21:32 | 日記
最近週記になってから日記のモチベが下がった気がする(・ω・)
先月イベントが多すぎたのが原因かも

イベントない月はだいたいこういうものなのかも知れない



つうわけで簡単に金曜日記

朝勤週で有休取らせてもらったので金曜は休みだった

朝起きて軽くメシの後掃除
8時開始の10時終了
やっぱり2時間かかったw

すっきりしたところで昼前までぐだぐだして家を出る
その後美濃里というフロ屋

メシ食って岩盤浴の着替えカウンターで貰って着替える
岩盤浴でちょっとウトウトしようと思ったらガン寝してた(・ω・)

30分くらい寝るはずだったのに気づいたら1.5時間も寝てたなんて!
疲れてたんですね

その後汗を流すためにフロにインして体洗ってフロに浸かってさっぱりして
コウシイ牛乳飲んで着替える

フロ屋を出てまっすぐAKBAC
着いたら16時過ぎになってた

どうぜ全部音ゲ空いてるだろうとタカをくくってたら
DIVAにすげー粘着してる人がいたのでにでらとテクニカやる

粘着の人が帰った頃くらいにふしみーさんと石鹸くんが来店
喋ったり音ゲしたり待ち椅子のとこで灰皿落とす変な遊びしたり(笑)

19時半くらいにメシ行こうと車のとこまで降りていったらモエタンと遭遇
一緒にメシに行く事に(笑)


色々迷った末に21沿いの天下一品
ラーメンをすする4人
初めてだったけど普通に旨かった
今度はこってり挑戦してみようかな

AKBACに戻ったらしっさんが来店
引き続き音ゲ
22時半くらいに隊長が来店して会話したり
そのまま閉店勢

閉店後店の外でダベってたらパネ男氏が登場(笑)
柳ファンの帰りだったらしく「どうせ外で話しとるやろ」って思って来たらしい
俺ら行動読まれまくりやね(笑)


そのまま1時過ぎまで喋って帰宅

会った人おつかれでしたー(・ω・)



■ちらうら

・にでら
レジェンドクロスが12月頭で終わるらしいのでせめてNOMALだけでもと思い解禁作業
アストラルの輝き初めてゲットしてみんなに言いふらすおっさん(笑)



・DIVA
新曲やってきました(・ω・)
今回は前回と違って難しいw
難しいというか普段がこんなもので前回が簡単だったのかも知れないけど

HARDはなんとか終われました
・Starduster F4
・SPiCa -39's Giving Day Edition- F19←
・ローソンガール F4
(同時押しで出ているのもあるので実際の数はコレより多いです)

ミクシの呟きからスピカが相当いやらしい譜面だと聞いてたので
どんなんかと思ってやってみたらこれはひどい('A`)
最後むずすぎやし
EX触ってないけど間違いなく苦労するのが目に見えている

後はコンテストの初級埋めたり
全体的にスピカは苦手です('A`)
完全に譜面嫌いになっとるね俺←


HARDパネ埋め中に偶然取れた嬉しいリザルト



たまたまたまたまなうーでぴったり点でした(・ω・)



・テクニカ
俺以外に石鹸くんとしっさんがプレイしてて筐体周りが賑やかだった(笑)
石鹸くんのプレイ見て勉強したり(・ω・)もっと頑張らねば!

目だった自己ベ更新はなかったけどそれなりに点数詰めて終了
そろそろCLUBの旧コースもやっていこうかな



ちらうらおわり



■おへんじ

>ファルさん
おつかれでした!

>ナムコまどかのカード来週はまどか
最後にもってくるとかなんていやらしい!!!!←
・・・今日会ったら行く事になりそうな予感(爆)

テクニカ一緒に頑張りましょう!
マイナー音ゲーは一緒にプレイしてくれる人がいるだけで凄く嬉しい(笑)


>のでさん
おつかれでした!

結果的にマミさん渡せてこちらも良かったです
これでウチにいる子が全部ピンク色になりました(爆)

>土産ばら撒きが趣味
またお土産もらってアリガトーってなる日が来るかも(笑)





おまけ

昨日の掃除時点での俺のPC上の風景




犬が2匹ほど増えました
そろそろ5列考えなきゃいかんかも(爆)

最新の画像もっと見る