おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

【重要】謝罪文

2012-05-27 22:48:47 | 日記
前回の日記にこのようなコメントを頂きました。

Unknown (Unknown)
2012-05-27 20:28:50
無断転載してるってツイッターで回ってますよ。ご存知ないですか?

知っていてなお人の作品を盗み痛々しい小話で自分の世界に浸っているなら貴方は気持ちが悪いですね。

絵を一枚かくのにどれくらい労力と時間がいるか考えて下さい。
絵描きからみれば貴方は寄生虫です。



キツい言葉ではありますが、言っていることは正論です。
こちら側は本人の許可も得ず勝手に無断拝借してこちらのブログで使用しているわけですから。
言ってみれば泥棒なんで。

前向きな解釈をすると、
「今は注意だけで済むけど、このままいくと大変な事になるから止めた方がいいですよ。」

ってことだと思われます。


というわけで、今後日記に他人様の絵を無断転載することをやめにします。
本来最初から、このようなスタンスで行くべきなのですが。

軽い気持ちでやった行為がウケて図に乗っていた私をお許しください。


絵師の方々、今まで勝手に無断転載を繰り返し申し訳ありませんでした。
そして、無断ではありますが、ここまで絵を使用させていただきありがとうございました。


この日記を継続して見ていただいた方へも同様にお詫びの言葉を申し上げます。

申し訳ありませんでした。



以上です。


なお、この日記に対してのコメントは返信いたしませんのでご了承ください。

最新の画像もっと見る