おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

今更ながら・・・(汗

2012-08-10 22:56:20 | 日記
昔の日記読んでてコメレスが抜けてたのがあったのでここでします(滝汗


>電力休暇の大阪日記にコメしてくれた



zatさんへ


大阪は未知の領域が多すぎます!!!
行く度に新発見あるとかやべえです!!!!!

3次元幼女が気になるとはッッッ!!!
俺はあんまし気にならんかったです(笑)

2月末はロビンさんいなかったんですか
多分100周年に併せて降臨なさったんでしょうか(・ω・)


zatさんも大阪行くということはニホンバシゲフンゲフン←




えーと(汗
約2週間も待たせてしまいすいませんでした(死

おじさんたまにこういうことあるんで許してね←



つうわけで(どういうわけだ?)
オヴォンが始まりました!!!

今年のオヴォンは前半忙しくて後半がgdgdなので
なんつうかメリハリのついた休暇になりそうです!!


とりあえずまず明日!!
11日どようびいきなりイヴェントです!!!

レトロなアレがお好きな方々と某所で一日遊んできます!!!


てなとこで←



■前の日記のおへんじ

>ファルさん
お疲れでした!!!!!
何かあの3雑誌一気に買ったの久しぶりのような気がする(爆)


>犬の人
お疲れでした!!!!!
こちらこそ将来有望な後輩さんでおもろかったです(笑)

魔界は相変わらず魔界でしたねw
あの雰囲気は他の店には出せないですなww

また機会があればみんなで魔界へレッツゴウですね!!www


>揚げさん
お疲れでした!!!!!
いえいえ、大変な御用事だったみたいでww
奥方の豊満なお胸にダイビングされたと伺いましたがッッッ!!!!←




揚げさんも今度機会があれば是非魔界へ!!!!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zat)
2012-08-11 02:01:02
この日記開いた瞬間に画面にちゅーしそうになった(゜Д゜)
なんちゅートラップしかけるんすか!
全部忘れずコメント返してくれるだけですごい事ですよ!
ありがたや!!\(゜Д゜)/
返信する
Unknown (女帝)
2012-08-11 09:47:50
ルカルカナイトフィーバーのルカ様、カワユス~♪



ぜひ、その足で踏みつけてくださいませ←
返信する