おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

お返事の日記

2011-07-07 10:12:11 | 日記
日記のネタないけど前のブログでレス貰ったのでお返事の日記(・ω・)


日記かこれ←




>アリアちゃんことバカ犬さん


ルイズちゃん「いっ・・・いつも遅くまでお仕事大変だろうけどっ・・・
かっ・・・体壊したら承知しないわよっ!!!」


だそうです(・ω・)
あとフロ告知日記読んでいただきありがとでした
当日はよろしくマンドリル!!←



>みつるさん
俺も今回は割引券持ってるから強気だぜイエー←

あと日記のミクシとの紐付けですけど
少し前にミクシのボイスで呟きましたが

紐付けすると過去日記が読めなくなるという
ウザっtミクシ独自の仕様が発生するため
敢えて紐付けはしないことにしました(・ω・)
申し訳ないですけどこちらのブログチェックして頂けると幸いです(汗



>zatさん
おかげさまでこの歳でブログデブューでございます(笑)
いつまで続くかわかりませんがよろしくってことで(・ω・)ノ

機能とかもおいおい覚えていきますのでよろs



うわっ何か乱入された←



>会長殿
祝辞ありがとうございます!!小生、大変感激しております!!

たまたまPCの画像であったまどまどを載せたんですが
後でじっくり見たらかなり

まどかわいかった

やばいっす(笑)こんなコが寝床に入ってきたら
迷わずルパンダイブするレベル←逮捕されます(爆)



といったところでお返事終わり(・ω・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (ティロ・シモーヌ)
2011-07-07 18:49:50
今ごろこの日記の存在に気づいたとか。




私って、バカ…。
返信する