おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

2つの「ぼ」

2012-10-28 22:51:27 | 日記
■一つ目の「ぼ」→ボーパラ7

たっくん
ファルさん
揚げさん
初めてのおじさん


の4人で参加してきました!

朝9時前に会場のウインクあいちへ到着
大量の奥様方にビビリながらメンバーを待つ
ファルさん、揚げさん、たっくんとメンバーが来て集合したところで
いざ会場の6Fへ!

6Fに着いたらスタッフさんから「7Fでお待ちください」とのことだったので
7Fへ行く

7Fの待機列にて待つ
最終的に500人くらいおったような気がする(汗

んで列が動き出して各自戦闘開始!!!

会場開けから各自お目当てのサークルさんへ猛ダッシュ!!!
とにかく色々買いまくる

再び4人が集ったときみんなそこそこ色々購入していた
たっくんの同人誌の数がやべえ

その後も各自バラバラで動いたり一緒に動いたりを繰り返して
ひと段落着いたところで地下のメシ屋でメシ

喰い終わってから再度会場へ
もう1回ずつくらい回って色々買いに行くメンバー

もうこれで十分かなというところで7Fに集まり腰を下ろしてひと息つく
買ったものを読みふけったりするメンバー

途中他の人に自分の買ったものを見せて「こんなのありますよ」的なプレゼンしたり
それにつられてその商品を買いに行ったり

俺とかだと大体気に入ったものはジャケ見て勢いで購入することが大半なので
実際中身見ないとわからん部分もあったりして
後で中を見てこんなんやったかー!って思うこともしばしば
それを見てた他の人がつられて買いに行ったりすることも(笑)

一通り即売会が終了したところでアフターイベントのジャンケン大会開催
司会進行がぐだぐだ&フリーダムすぎてなんかおもろかった
他の人に聞いたらこれでも前よりスムーズになったらしい(汗

お宝商品を巡って会場の人達とジャンケンするメンバー
今回は残念な結果に終わってしまいましたが雰囲気が楽しかったのでまぁおk(汗

アフターイベントが終わったところでイベも終了
その後メンバーも帰る人、遊ぶ人、次のイベに出る人とバラバラだったので
その場で別れることに

お三方、本当にお疲れ様でした!!!
楽しい経験をありがとうございました!!!!
次も機会があれば是非!!!!!←




戦利品うp





1枚目がブレブレですが気にしないでください(汗
同人誌、CD、イラスト集、バッグと色々買いました
勿論大台突破であります!!!(笑)
次行くときはもっと両替しとこう(爆)




NEGIさんのブースで商品を購入したときに頂いたDECOチョコ
こっそり冷蔵庫に隠しておいたら2つ家族に食われた(泣←
しょうがないので残り1個俺が食って包み紙がかわいいので切りとって保存してあります
ハロウィンが近いからということでおまけで頂きました
ありがとうございます!!!


最後に・・・

片付けの前くらいのちょうどお客さんが空いた時間
勇気を出してNEGIさんにサインをお願いしたら
新刊の裏にサインをしていただきました

まじ嬉しかったです
本当にありがとうございました!!!!!

そしてボールペン貸してくれたファルさんまじで感謝(汗

初参加でここまでしていただいてホントに俺は幸せ物です




■二つ目の「ぼ」→忘年会

ボーパラが終わって岐阜に戻ったら時間ができたので
しっさんに「忘年会いけますよ!!」とメールをしたら
OKが出たので19時に岐南の美濃路へ

今回の忘年会参加メンバーはこちらー

しっさん
隊長
zatさん
しのびーさん
パネ男氏
石鹸くん
ふしみーさん
おれ



内容

リトバスが全力だった(笑)しっさんのハマり具合がすげえ
まーけていんぐ用のカードまで刷ってくるほど

しのびーさんも久しぶりだったので異常に盛り上がった
相変わらず会話の内容はむちゃくちゃだったけど(笑)

とりあえず全力で能美(クド)を勧められたので
可及的速やかに4話を見ないと!!

小毬ちゃんよりやべえのだろうか
しのびーさんは好きじゃないみたいだけど(笑)


後はいつもどおりにでらとか名物とか他愛もない会話をして終わり
2.5時間くらい食って騒いでして楽しかったぜ!!!!
また次機会があればよろしく!!!!



そんな日曜

明日から夜勤なので今夜はちょっと余裕があるんだぜ
とりあえずアニメ消化しよう(爆)


いじょう



■おへんじ

>ファルさん
お疲れっした!!ちょっとだけでしたが(汗
アイス思ってたより旨かったのでまた食うかも(笑)
スポーツ報知はマジで偶然でした(汗 よくあったなぁホントに
まどか関連は運がいいのかな←フラグ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RITOBASU)
2012-10-29 06:20:19
お疲れでした!

リトバスは人生の教科書である。



わふー
返信する
(´た`) (Unknown)
2012-10-29 11:22:18
乙ですた。初参加とは思えない行動力に古参の我々はタジタジでした。次はサークル参加期待age←
返信する
初参戦お疲れさまでした。 ()
2012-10-29 14:13:55
期待の新人の名に違わぬ活躍っぷりお見事でしたー。
また機会があえば、ぜひごいっしょに。
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ボールペンの人)
2012-10-29 16:16:39
メガネっ娘は良い人ばかりなのですよw
返信する