おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

日曜のできごと

2011-07-17 21:38:35 | 日記
そういや紐付け(ry

はい。日曜日記ですよー


朝起きてラ○ンコ西春へ
なんとなくAKBとかでテクニカやるより
こっちの方が一宮ゾウンに近いと思ったので今日はこっちにしてみた


車を止めて音ゲフロアに着いたら


大 廃 墟


なんかこれが仕様らしい(・ω・)ホントカヨー


まぁ廃墟のおかげで色々できたので良し←いいんかいw


リフレク
ギタXG2
テクニカ

とプレイして12時過ぎくらいに店を出て一宮ゾウンに向かう

ゾウンに入る前にコジマ電気を通過しようとしたら
光ネットの宣伝おにいさんに捕まってる所を
隊長殿に見られるという
珍しい現象が起きたりしてた(笑)

ゾウンに着いたらみつるさんがジュビニートやってた

なんか今日は人がおらんらしい
俺入れてまだ3人しかおらんらしい

その後なんとなく景品見てたら
コンビニキャッチャーとかいう魅惑の景品群
まんまと釣られて

気づいたら景品無双してました(てへ☆ペロ)←バカ


何か大量に取ったので後から来た人とかにおすそ分けしたりしてたw

俺のほうの戦利品は以下のとおり



エルちゃんとハクアちゃんのストラップ
よう考えたら今回の無双の原因ってこれだっけw←




栞ちゃんとついでに桂馬きゅんのストラップも取れた(・ω・)




ミクさんの小さい鏡とか
桜ミクさんの可愛さが異常すぎる




俺妹のメルルたんラバーストラップとまどほむストラップ

ちなみにみつるさんは最後に取れた俺妹のストラップが
狙ったかのように田村さんだったため
凄い勢いで壊れてました(・ω・)

俺も一緒に壊れてtゲフンゲフン

隊長殿はほむほむで壊れてました


要するに景品無双やった全員が壊れてました(爆)


無双が終わって一息ついた頃にしっさんとzatさんがご来店(・ω・)

5人になったのでメシへ行く事に
行った場所は日本一旨い焼きそば屋である富士宮焼きそばの店(・ω・)

旨い焼きそば食ってローソン寄って←既定路線(爆)
アゲインザ一宮

各自ゲームとかやる

QMAやってたら出張帰りののでさんがご来店(・ω・)
お土産頂きました!ありがとうございます!!
お礼にマミさん画像送りました。
毎回画像ですいません(爆)


その後会長殿がご来店(・ω・)
色々渡したりしました



会長殿から猫ミクちゃんのラバーストラップ貰いました
ありがとうございます!!ミクちゃんかわいい!!!
お礼にさやかちゃん画像送りました。
毎回画像で(ry(爆)



会長殿がさやかちゃんと融合してさやかちゃん化してましたすげえ!!!←

さやかちゃんTシャツのさやかちゃんさやかわいい!!(・ω・)


んでまたみんなとゲームとかして19時前くらいに帰宅しました


明日は出勤+朝勤週+早出4時半起き

なので忘年会出れなかった('A`)
ゴメンヨー


来週も予定あるので出れるかどうか(汗
ってとこです

しばらく忘年会いけないかも知れん

その分パワー貯めておきます(爆)



んな感じ



■ゲイムのちらうらー
・QMA7
検定ばっかし
中部北陸は土地問題ばっかし出やがるので亀男辺りが本気出したら結構な点数出そうな気がする(・ω・)

ラノベ検定はちょっとマイナーなとこが来るとすぐわからんくなるw
ええいもういっそアニメ検定にしろ!!

後で会長殿のプレイちらっとみたけど
俺らと住んでいる時間軸が違った
すごすぎました(汗


・にでら
DP1回やって終わり(・ω・)
リンキュルリンキュの曲+今週のWR
ブラックナイトHYPERがHARDできたよヤッター


・ギタXG2
NIL探したらなかった( ゜д゜ )
どうやらイベント解禁曲らしい・・・どうりでセッソンしかやったことなかったわけだ←


・リフレク
昨日しっさんに教えてもらった
チーム「ぷ」に当たらない方法を試してみた

すげえ快適だった(爆)

ただ好きな曲の好きな難易度が必ずあるわけじゃないのがきつい(汗
まぁそれ選んで万が一「ぷ」に当たったら全力でいくだけだが


・ミクさん
HARD詰めたり(・ω・)

ミラコーペインツさんがやっと100%いけた!
フキゲンさんもちょびっと伸びた(・ω・)

最近ミクさんのラストプレイが毎回「ココロ」なのがいい感じ(笑)
神曲ですから!!!!1111

勿論最後はボタン音消すの必須ね(・ω・)


・テクニカ
昨日は収穫なかったけど今日はあったよ!!



Colors of Sorrow(PP)初S出た!!
これでデフォ曲でS出てないのが後13曲になった(・ω・)頑張るぜ

COOL1の曲が数曲あるのでその辺りから頑張っていこうか(・ω・)




んなとこでー


と書き終えたところで時間見たら21時半とか!!


・・・・日記って意外に時間かかるね(汗



終わり(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮病発症から2年と2日目の人)
2011-07-18 00:45:31
おつかれさまどかでした!(笑

景品無双は最後の最後が一番面白かったでしたねぇ。
まなみさんが出てきた時の瞬間といったら
日曜日のハイライトシーンにあげても良いと思います(笑
自分としても着々とほむ充化してきたんで喜ばしい事ですわ(・∀・)

しっかしラノベ検定ムズいっすなぁ。。。
自分の知ってる事ってホント些細な事なんで
観戦してるくらいしかできないっす。
競馬検定復活しないかなぁ←

DPのブラックナイトは全然余裕でしたね!
その調子でデラもちょっとは遊んでくれると
う、うれしい、、、かも←

今日はライバルのマイベストランキングを遊ぶのと
ほむちゃんのモノマネをするのが面白いなぁと思ってた隊長でしたー(笑
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-07-18 02:45:00
エルシィも、麻奈実も、あるんだよ(←

まぁ、下手に名古屋へ行くより、よっぽど充実してたので良かったです(´ー`)
返信する
Unknown (zat)
2011-07-18 10:59:12
おつかれでしたー!
景品無双の戦利品を毎度毎度ありがとうございます!
俺もアニメ見ないとイカンー!><
返信する
Unknown (あいぱぱ)
2011-07-18 13:23:52
某所での質問に、簡潔かつ横槍的に(笑)
写真や画像の縮小表示は、img srcタグのパラメーターwidthを使うと便利っすよ。

【例】img src="(URL)" width="25%" ←縮小率指定
【例】img src="(URL)" width="300" height="200" ←ピクセル指定

タグの始点終点は半角不等号でくくってください。
参考になれば幸いです

関係のないレスで申し訳ない
返信する
Unknown (あげ)
2011-07-18 14:17:49
おつかれさまでした。
さや充できて大満足です!
ラノベ検は覚えゲーで何とかなりますw
返信する
Unknown (NODY)
2011-07-18 23:57:51
マミ画像サンクスです\(^o^)/
フォントとかいじると時間かかりますよ。
オイラは平均1時間くらいかしら(・ω・)
イギリス日記は2・5時間かかった←
返信する