おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

2011-09-05 00:29:32 | 日記
台風去ったんだから早よ晴れてくれ!!(懇願)



というわけで午前中はどこも行く気がなかった
家でくすぶる

あれこれ昨日同じことやってたような


午後2時くらいに雨が小降りになったので愛知方面へ向かう

あれこれ昨日も同じくらいに出たような


車を飛ばし向かう先はラウ○コ西春
目的は勿論テクニカ

あれこれ昨日も同じ目的で外出たような


ラウ○コ西春に着いたら
立駐まで全部車埋まってたので
泣きながら出る

っざけんなちくしょうもういい!!

後で聞いた話だけどこの店
日曜の午後から車止めるのほぼ無理とのこと

毎週こんなんなのかよここ

悪い事は言わん
西春ラウ○コもっと駐車場増やせ←


仕方ないので一宮ゾヌへ
ちょっと時間が早いがしょうがない


着いたら
みつるさん
メガぱねさん
zatさん
れいさん
しっさん
隊長殿
ふしみーさん

がおりましたドウモ( ・∀・)っ旦


話したりゲームやったりで適当にすごす←


夕方になって
みつるさん
zatさん
れいさん

がご帰宅オツカレー(・ω・)ノ


後の5人はそのまま忘年会へ

いつもの美濃路でメシ


やったこととか

岐阜の名物キャラとかの話

しっさんの夢の話
それから派生して色んな夢の話


古今東西(久しぶりのような気がする(笑))


お題
GとH


ラスボス
G:GREEN EYES
H:HIGHER

でした

なんだかんだで両方全部出きったので凄いと思うんだおじさんは(・ω・)


その後ローソン寄ってゾヌに戻ってにでら

みんなで古今東西のラスボス曲(主にGREEN EYES)をプレイする(笑)


んで23時くらいに解散しました


みんなおつ!!!!!!!!!!!!!!






■ちらし

・ミクさん
新規クリア:迷的サイバネティックスEX

透明水彩とリディアンのHARD100%乗らねえ(´・ω・`)むずい


・にでら
古今東西のやつやっただけ←


おしまい!!

今週は時差勤です(・ω・)つまりゲーセンは週末までお預け(爆)





■おへんじんぐ
>みつるさん
ありす!
とりあえず焦らずコツコツやってきます(・ω・)
平均105%とか結構夢ですけどできるかなぁ俺(笑)


>ほむらちゃん
まぁ新作近づいてるし何もせんよりはいいかなって思って(爆)

判定ラインが変わってるとか細かいのはおじさんにはようわからんです←


>ありすさん
こちらこそ受け取っていただきありがとでした!!!
まどまど可愛がってあげてね(笑)

忘年会もおつかれー(・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ボカ充@麻奈実全一)
2011-09-05 06:37:07
ラウン○と美濃路は駐車場増設を検討希望、といったところでしょうかw
返信する
Unknown (巡音SLAKE)
2011-09-05 15:30:56
GREEN EYESがラスボスとは何事
返信する
Unknown (ほむらいずんちゃん)
2011-09-05 21:40:22
昨日はおつまどちゃんでしたー(・∀・)ノ

コンマイ検定に釣られてとうとうQMA8初プレイをしてしまったわけですが、
なかなか面白かったんでまたみんなでワイワイ遊べたら
それはとってもティヒヒ!←

古今東西は久しぶりでしたが相変わらず面白かったですねぇ。
ギガデリが残り3曲という所まで残ってたのが笑えました(笑
あ、、、

>巡音SLAKEちゃん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;´∀`)
GREEN EYESを思い出せなかったのはしっさんですから、
今度会ったら思い切りぶん殴っても構わないです←
返信する