おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

短い日記3

2012-02-09 21:52:51 | 日記
明日は振休なのでどっか行ってくる!!!!

明後日は土曜休みなのでなんかする!!!!

その次は日曜出勤なので(´・ω・`)




おわり!!!!!!



2日間ゲーセン行ってないから話題もない
アニメ見てるくらいだぜははは




キャプ画で4コマ漫画っぽいの2本のっけて終わるぜ(・ω・)


・そのいち
いるくくちゃんが超かわいいキャプ4コマ
















・そのに
シャロちゃんが超かわいいキャプ4コマ

















キャプ4コマ終わり(・ω・)



■おへんじ

>バットンマンさん
背水ノ陣ですね!!あれかっけえっすよねマジで!!!
ヨシオも相当かっこよくなっててびっくり(笑)

顎ひでおってwww
まぁ飽きん程度にぼちぼちやっていきますね(・ω・)←


>如月先輩
お疲れでした!!
QMA新しいの入るんですね!!期待しております!!!
張り紙すいませんわかりませんでした(爆)今度行ったら見てみますw

次のQMAは検定の充実実力テストの復活に期待します!!!てか願望(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ勢の隊長ちゃん)
2012-02-10 23:33:01
くみちょうのキャプ画スキルは全一だと思います!(・∀・)
返信する