おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

週末

2012-01-21 01:50:42 | 日記
タグ付けめんどくさいのでなし←



仕事の後柳ファンへ

音ゲで遊ぶ

夕飯はココス

戻って音ゲ

閉店後外で雑談


おわり


な週末(・ω・)


会った人
・ファルさん
・しっさん
・パネ男氏


おつでしたー





■ちらうら

・テクニカ
オフラインだったので適度にランダマ2回とエレクトロEPコース1回(片手)
ランダマは可も無く不可も無く
エレクトロEP片手初見だったが殆どゲージ減らずにクリアできた
結構楽しかったのでまたやろうかな(笑)


・ミクちゃん
5クレ
木曜が神がかってたので金曜は控えめ
それでもF1とか2とか出たので総合達成率が0.03%くらい伸びた
まだまだこれから!!!
頑張らねば(・ω・)


・雑談
色々話し合った
今後の展開とか直近の予定とか
最後は柳ファンの電気落とされて終わり←




んなとこー




■おへんじ

>隊長殿
遅くまでお疲れ様です
最近はCS勢ですか(・ω・)また上手くなっちゃいますね←

ミクちゃん最近モチベがやばいので今のうちに色々うめておきます(・ω・)

>真ん中のねこみみリンちゃんを僕にくだs
そいつぁ無理な相談でさぁ(・ω・)お宅の嫁さんがまた嫉妬してるぜぇ?←



>のでさん
おつっした(・ω・)そしてあけましたマニア!!
お互い好きなゲームでストレス発散できればそれはとってもティヒヒ!!!!!!!!

また機会あればメシ一緒に行きたいですね(・ω・)主に争奪戦とk(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-01-21 09:36:51
柳ファンの電気が落とされるところ、初めて見た気がするw
返信する