おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

前の日記でお返事があったので

2011-10-20 22:09:27 | 日記
企画立案してみます(・ω・)

急な話ですが
今週土曜の夜

カラオケやりませんか?


お返事くれた方々の都合も考慮して20時か20時半くらいから
AKBAC辺りでやってみたいなぁって(・ω・)
AKBAC無理ならジャパレンでもいいかなぁって(・ω・)


とりあえずの参加希望の方はお返事くれた
・隊長殿
・会長殿

のお二方・・・でいいのかな(汗

昨日ソフトボールがどうとか言ってたけど
週末雨で恐らく中止(延期)になると思うし
万が一ソフトあるにしても13時には終わるらしい
ので
夜遊ぶならそんなに影響ない
と考え企画立案に踏み切ったわけです(・ω・)

ちなみに今回のカラオケ
縛りはありません
流行歌でもボカロでもネタ曲でも音ゲでも暴れる歌でも
なんでも来い!!
でお送りしたいです(笑)



というわけで
参加してくれる方は一言お願いします(・ω・)



そんなとこで
唐突企画日記おわり←


明日(金曜)は仕事終わったら
多分AKBACかどっか行きます←フラグ(爆)




■おへんじ
>隊長殿
>会長殿
お返事ありがとうございました(・ω・)
お二方の希望もあればコメントでよろしくってことで(笑)

おじさんも前々から隊長殿とカラオケやってみてえって思ってたので
ここで踏み切ってみました(笑)
週末までに喉壊さないように気をつけます←

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (ファル@ボカ充)
2011-10-20 23:18:10
予定はないので、とりあえず参加表明しておきます(・ω・)
返信する
やべぇ! (隊長ちゃん)
2011-10-20 23:48:46
仕事終わった後だってのに日記読んで天膳、、、じゃなくてテンション上がってきたー(・∀・)ー!
今から車の中で発声練習するのと歌う曲リストをまとめておこう(笑
いやー超楽しみだなぁ(*´∀`)
そうそう、カラオケ前にみんなと都合が合うようなら
夜ご飯をリアルおかず交換したいですなぁ(笑
返信する
Unknown (あげ)
2011-10-21 00:13:16
企画ありがとうございますー。
勢いで参加表明してみたけどネタがない(笑)
ボカロメインになるかもしれません。
たぶん夕方ぐらいにAC到着予定です。
返信する