おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

ふりきゆう

2012-10-25 21:22:15 | 日記
9月末の休日出勤の代わりのお休み略してふりきゆう!!
というわけで休みだったのよおじさん(・ω・)

休みなので前日掃除したし朝からバンバンでいけるぜ!!
ってことで朝一名古屋
向かうはささしま
シネマ109行こうかいおめえさんってことで息巻いて9時に行ったら

「当店は9時半より開店します」


ってことでささしまレジャランで暇潰し
こんなド平日の朝っぱらから人おるんかいとか思って見回ってたら
サンボルやってる若いのがいてビックリ
この人も休みだったんかなぁ

後はメダルコーナーにどうみても主婦の人みたいな人も

ウロウロしてる間にちょっと外出たらこんなもんが



ばんちゃんささしまにもできるらしいよ!!!!!
岐阜にもください←


そんなこんなで9時半回ったので早速シネマ109へ
目的はまどかマギカ後編!!!

10時半からの席が余裕で取れた。さすが平日(・ω・)
数量限定のアレが終わってたのもあるかも知れんけどw

「席どこにしましょう?」
「どこが空いてますか?」

お好きなとこどうぞ


要するにどこでもええってことねw

思いっきしど真ん中の席とってやった(笑)


んで10時半までまたささしまレジャランで時間つぶし
にでらやったりテクニカやったりした


時間が来たので109へそそくさと
座席権を渡して館内へ


・・・ホントに平日の朝って人少ないんだなぁ(汗
上映してから周り見たらぽつーんぽつーんって座ってて
20人おるかどうかって感じだった

何か貸切みたいやね(笑)


んで後編ばっちり見てきました

感想
素晴らしかった(・ω・)
ウルッときたところも数箇所あったお( ^ω^)
周りも何人か泣いてたみたい

何よりもまどかちゃんがかわいすぎたのでいい感じ
通常まどかちゃんも魔法少女まどかちゃんもHUMちゃんも全部いいね!!!!



俺この子になら弓で心臓貫かれて死んでもいいと思った←問題発言

あと最後に新作の予告やっててうおおおおおおおってなった
ガチで楽しみ!!!!!!


そんなわけで(どんなわけだ)
満足して109を出て駐車場料金も3時間ただにしてもらって
さあこれから何しよってことになって
近いし名駅の裏でアレしてアレすっかと思っていつもの駐車場へ

車を止めてむなし
テキトーな定食貪ってからばんちゃん→メイト→メロンちゃんのコンボ

このコンボやると大体こうなる(写真参照)



ほれね!!置くとこねえってわかってんのにこんなに買うし俺!!!
バカですね。うん。バカです。

最近某パトさんの影響か知らんけどゆゆみょん(ゆゆ様&みょん)にハマってきて
ソレ系の同人誌がえらい増えてww
今回も数冊買い込みました(・ω・)
パチェの本は衝動買いです
ってか全部衝動買いなんですけど(爆)
マミさんの本はまどマギ同人のお気に入りの人のやつ
はがないのやつはアニメでキャラ描いてた人の本
だいぶ安くなったので思い切って購入した
中身がラフ画ばっかだったのでちょっと残念だったけど(爆)


メロンちゃん行った後時間ちょっと早かったけど岐阜に戻る
向かった先はAKBAC

勿論テクニカ2やるためです(笑)
あとDIVAとにでらもちょっとやったりした

15時半から17時半くらいまでやってAKBAC脱出
その後ダイソーでわけありの小銭入れ買って
その後岐南オアジスでちょびっとQMAの検定やって
帰宅しました


そこそこ充実した振休だったと思いまうす(・ω・)
フロも行きたかったけど今回は見送った
次暇だったら行くべ(・ω・)



■ちらうら
ゲイムやったのでちょこっと


・にでら
4クレくらいやった(意外に多かったw
今日の一押しとか言う曲やったり
段位やったり
ステッポアッポやったりした
レジェンドクロスとかいうのの解禁に要るらしいのでやった
まだ当分かかりそうだけど

段位はDP6段取った
8段多分死ぬと思う7段もちょっとって思ったので6段
クリアできたけど腕が疲れた
相当持久力無くなってんな

ステッポアッポは初級からやってみる
気づいたら☆12だらけになるらしいので覚悟してやらんと


・テクニカ2
14クレやった(真顔
早速Max Pointが10000超えたので買物したらソッコーでなくなって笑ったw

PoP、CLUB、プラチナクルーを程ほどにやった
PoPはHARD譜面埋めへ。
サプライチャレンジで選んだボックス以外が2つともMaxPointだったときの切なさは異常

プラチナクルーは相変わらず勝てそうなセット見つけて特攻の繰り返し
今回は3クレやって2勝1敗
その1敗もコンボ切らなけりゃ勝てる相手だったのでちょっと勿体無かった
次は負けん!!

CLUBはやっとこさSUPERSPEEDセットの下コースクリアできた
風おねLIVEやっと抜けれたよー
落ち着いてやったらギリギリ残った。落ち着かんと!!
上コースはまだまだ先だと思いますが(汗

後は既存コースのやり直しとか
IDLEセットもっと詰めたい!!!!!!
ELECTROセットのカンパネラは中盤のリピが繋がれば理接なのでもうちょい


・DIVA
2クレやった
チケット目的でやったけどその後ロミシンやりたかったのでもう1回
なかなかパフェトラが終わらんロミシンEX
今回も後半の難所の終わりがけで押し間違えでドヤって赤COOL5個とか
コンボ切ったのがそこだけでちょっと勿体無い
終わってみたらFINE7個




リンちゃんさん、そうですね、7個じゃダメなんすね!!!
前パネった時4個だったからそれ以上出せってことなんでしょうか(汗
まだまだロミシンは終わらなさそうです(笑)

合間に久々にほんわかやってみたらほんわか更新できたり



これ最後のHOLDでギリギリ5%溜まるのね
106ワンチャンあったよなぁ・・・(汗

まぁ次パネトラでやってみようw



ちらうらおわり



■おへんじ

>揚げさん
とんでも休日でしたね(笑)お疲れです!!
とりあえずわけわかんねえことが起こってるときは楽しいってのがわかりました(笑)
日曜は色々初めてづくしになりそうですが、こちらこそよろしくです!!


>ファルさん
お疲れっした!!!
なんつったってまどかちゃんですからね!!!かわいいに決まっとる!!!
>全面協力
頼もしいお言葉勿体のうございます!!!なんかあったらよろしく(笑)

ボーパラ初めておじさんですがよろし
リンちゃんうわああありんちゃあああああああん!!!!!!←

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざっと)
2012-10-26 22:30:55
右奥の同人誌が気になる!
みょん可愛い!(*´Д`*)
返信する