おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

土曜日仕事だっつってんのにこんな時間まで起きてるおっさんですよ(・ω・)

2012-03-03 01:00:14 | 日記
もうすぐ寝るので簡潔に
こういう時は大概タグなしです(笑)


仕事の後AKBAC行ってファルさんと会ってYAMITORIHIKIして
まどかああああああああああああ!!!!!!!!!!

音ゲやって茜部食堂でメシ食って戻って音ゲやってたら
会長殿が来店されたので話してたら隊長殿が来店されたので
結果的に閉店勢でした


という日記


会った人乙まんぐり!!!!!!!!!!!





チラ

・テクニカ
12クレやった
久々にPoPやったらIN MY DREAMとWHITE BLUEとMerody更新した(・ω・)
Sun of Sonの筐体TOPが「いか娘」という名前のカードネームの人になってた
てかこの人パーフェクト出してるし何気につええ
ってか誰
めっちゃ気になるんだが(笑)

あとランダマで久々にThor(PP)引いて興奮したくらい


・ミクちゃん
チケットもらう為に2プレイほどしたくらい
☆7のCマークをGマークに変える作業(・ω・)

その1秒スローモーションがFINEめっちゃ多いのにパネれそうで
「あれ?もしかしてもしかすんのか?」って思ったら
最後の同時押しで押し間違え赤WORST!!!
やっぱりリンちゃんはそうそう甘くなかったです(笑)
今度また狙ってみよう(・ω・)


・にでら
スタンプ押すために1プレイしただけ
一応ステップアッポやってる



チラ終わり



明日ってかもう今日だけど

3月3日雛苺←
朝から仕事
終わったら例の場所で儀式!!!!

そんなかんじー




んなとこで日記終わりそして寝る!!!!

ぐー


殺風景日記でスマソ(笑)



■おへんじ

>白濁液を本番にかけるモンキーさん
よろしぃおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!

ただで終わらんとかもはや定例すぎる感がありますけど(汗
とりあえず色々と全力でいきたい!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


>ピクピクちゃん
お仕事お疲れまんぐり!!!!!!!!!!1
仕事終わったら来るってことでお待ちしておりますわよ!!!!!!!

てか動画撮るんかいwwwwwどんなんなるんやろwwwwwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gdgdたいちょうちゃん)
2012-03-03 01:22:17
結構長居されてたみたいでお疲れちゃんでしたー(´∀`;

僕も仕事終わった後帰宅前にデラのスタンプ目的で
一回だけ遊んで帰るつもりだったんですが、
まさかの正和で4人もくみちょう勢が居るとは思ってませんでした(笑

今日もくみちょう&僕は仕事ですが、
ある意味イベントみたいなノリで
休日気分になって楽しみたいもんですね(・∀・)
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-03-03 08:06:42
YAMITORIHIKIどうもでした\(^o^)/

その1秒はパフェったらF一桁でしょうけど、達成率ageはラスト捨てましょうw
返信する
Unknown ()
2012-03-03 12:50:19
お疲れさまでした。
次の日、仕事なのに引き止めてすんませんでしたw
返信する