仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

2008-02-17 22:27:50 | 感想
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 - goo 映画マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 - goo 映画
見てまいりました。
子供と見るのに良さそうな映画でチョイス。

不思議なおもちゃ屋さんの映像にわくわくさせられますが・・・
えー・・・
中盤過ぎても盛り上がらない
とにかく、こちらの予測を上回るような事件も教訓も起こらない。
話に入り込めない。この人物に共感したいと思っても、1人1人があっさり書かれすぎていて、その人物の心の葛藤やバックボーンがとにかく希薄。

ホントにあっさりした映画です
もうちょっと何かあるだろーって感じでした。
公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿