仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

Pasticceria Gemma(パスティッチェリア ジェンマ)

2008-10-19 21:24:15 | 甘味

今日のおやつに、栄は中区役所の東にあります、
パスティッチェリア ジェンマでケーキを購入。

名古屋の食べ歩き好きならご存知のドディチ・マッジョの系列のケーキ屋さんです。

期間限定の物も買いました。。

結果からいうと・・・
今回買った中で、ロールケーキは全く口にあわない。。。
(写真は一番奥のやつ)
このお店どのケーキもスゴくキレイで、
ウィンドーにある商品の説明も「あぁ、これ美味しそう!」って感じなだけに、このロールケーキは残念。

スィートポテトみたいなお菓子(写真で手前の半円の物)は、美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿