仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

ラグナシア!

2008-08-15 23:52:49 | お出かけ

今日は夏休みの遊びの定番、プールに行こうという事で、ラグーナ蒲郡のプール「ラグナシアへ!

この時期、
(8月は 2(土)・3(日)、9(土)~24(日)、30(土)・31(日))
は夜に花火のイベントもあるとの事で、午後から出かけました。

午後3時から入園のチケットは終日チケットよりも安くなります

15時ちょうど位に到着、混んでて大変などという事はありません(すいてはいませんが・・・)。

1000円で休憩ベンチの場所を借りて、遊び始めて、プールは18時までですから3時間。

その後、ジェットコースター等で時間をつぶし、20時より花火開始!
19時には最初の写真の時計の前の方で場所取りをする事をおススメします。
20時前にはかなり混んできます。

以下花火、小さいけどきれい
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿