仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

鴻翔中国料理 四川閣 (シセンカク)

2011-04-03 21:00:40 | 千種区レストラン

茶屋ヶ坂で基幹バスレーン沿い、
マンションの1階にある、知らなければ入りにくいような
中華料理屋さん「四川閣」さんでランチ。

この辺ホント駐車場が無い。
店の裏に駐車場があるんですが、2台も停めればいっぱいなので要注意。

まぁ色々小さな問題もありますが
先に書きますが、かなり良い店なんですよここ。

でまぁ、担々麺を注文。
普通は5辛と言うので、それを注文。

結構辛い!
いや辛い料理色々ありますが、この店はかなり上位の辛さ。

しかし、ただ辛いだけではなく、風味は旨味、甘さもあります。
麺はモチっとした食感があり、なかなか良い。
最終的には、かなり口も痛む感じなんですが
辛さも変えられますし、
とにかく、飯も大盛りだし、スープも美味い。

味ももちろんですが・・
良いんですよ。何かが。。何だろうなあ。



鴻翔中国料理 四川閣 中華料理 / 茶屋ケ坂駅砂田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿