仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

中華そば まさ春

2010-01-10 20:52:59 | 南区レストラン

日本ガイシホールから車で5分位でしょうか

大きな看板が目立っています
中華そば まさ春」さんでお昼。

ネットによれば如水得道のコラボというこのお店。

店内には
如水辻商店と一緒に乗っているパンフが置かれています。

中華そばとタイワン丼を注文。

中華そばですが、
まずとにかく
そのチャーシューのデカさにびっくり!

厚さ1.5センチはあろうという
超厚切りのチャーシューが3枚!

とにかく、それ以外の印象を吹っ飛ばす感じです。

気を取り直して
麺は、中太ちぢれ麺加水タイプ
カン水の感じのあるやつです。
もう少し長さが欲しいか・

味なんですが
どうも、スーパーで売っている
生めんタイプの
醤油ラーメンの味がするって感じ。

(すいません、大した舌じゃなくて・・)

あとネギが辛い。。
もう少し細かくお願いしたい。

不味くは無い!
美味しいんですが
遠出してまで食べるほどではないかなぁ

しかし
タイワン丼はなかなかです。
ラーメンのサイドメニューとしては
なかなかいけてます!!

まさ春ラーメン / 大江駅笠寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿