仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

白いたいやき 尾長屋

2009-06-14 20:28:38 | 甘味

最近メディアでもちょっと話題になっていました
白いたいやき

偶然通りかかった名古屋市名東区勢子坊で発見!
(この前の記事の四川料理「ひろ」さんから、ホントにすぐ!)

買ってみました。
さて感想
これは、たいやきの定義がわからないんですが、
まぁ、私的には、これはたいやきでは無いでしょ
一番近い食べ物は餅かなぁ・・

あんこの入った和菓子屋さんの餅風な団子が
鯛の形をしているって感じかなぁ?

個人的には、普通のたいやきの方が好きかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿